SSブログ

Colored leaves of the K park [フォトより]

Canon FT QL で撮ったフィルム写真、2本目の続きです。

前記事とはまた別のK公園にて♪

FH000017.JPG

FH000018.JPG

FH000019.JPG

FH000020.JPG

FH000021.JPG

FH000022.JPG

FH000023.JPG

*************************************************************

Canon FT QL / CANON LENDS FL 50mm 1:1.8

Film:FUJICOLOR 業務用カラーフィルム ISO100/24(10年以上期限切れ)

*************************************************************

今週は子供がふたり同時に風邪で熱を出し病院へ行ったりとバタバタでした(^^;

熱はすぐ下がりましたが、まだ外へ連れ出すには早いし・・・

ワタシも喉が痛いし咳が・・・

名所の紅葉はもう終わってしまうかなぁ。ふぅ。


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

ヨタ8

もうFT、バッチリですね~(^^♪
二人同時にお風邪とは、大変でしたね、疲れちゃうから、自分の方も(>_<)
皆さんで、栄養とって、乗り切ってくださいね~!


by ヨタ8 (2012-11-24 03:29) 

八犬伝

急に寒くなりましたから
体調管理も難しいですね。
by 八犬伝 (2012-11-24 16:04) 

ナーリー

こうくんと2ヶ月違いの従妹の息子くんが外が好きで
よく公園に遊びに行っているようです。
お彼岸の時は実家で追いかけっこの相手でした^^;

グラデーションの紅葉、好きです♪
そちらも終わりかな?
寒さ厳しくなってきたので、風邪ぶり返さぬよう気を付けてくださいね。
by ナーリー (2012-11-27 10:56) 

アールグレイ

落ち葉も赤くきれい^^
子供さんたちが同時に風邪をひいたりしたら、大変ですね。
早く元気になって、また公園で遊べると良いですね。
rose-kさんも、体調がお悪そうですね。
お大事になさってください。
by アールグレイ (2012-11-30 22:29) 

砂漠のラクダ

今晩は^^

体調を崩されたようですが。。。その後はいかがですか?
うちの娘も先日、風邪を引いたんですが幸い軽い物ですみました。。。
無理せずに、お大事にしてください。


by 砂漠のラクダ (2012-12-01 18:09) 

sazan

やわらかい感じでいいですねえ・・
by sazan (2012-12-01 18:38) 

rose-k

☆ヨタ8さん
FT、まだまだつかめません。
特に逆光や明るい場面だと露出が難しいですね(^^;
子供に引き続き、ワタシもダンナも・・・トホホでした。
by rose-k (2012-12-03 22:51) 

rose-k

☆八犬伝さん
日曜は寒かった~、こちら霙(みぞれ)が降りました。
乾燥してるので暖かい部屋でも加湿することも大切なんですよね。
やっと普通の声が出るようになってきました(^-^)
by rose-k (2012-12-03 22:54) 

rose-k

☆ナーリーさん
子供のほうはすっかりよくなりました♪
ワタシのほうはまだ咳が出ていますが(^^;
2歳児の相手は疲れませんか?
イヤイヤの時だし、しつけもなかなか上手くいきません(泣)

今年の紅葉は期待していただけに行けなかったのが悔やまれます。。
そちらもこれからまた寒さ厳しい季節の到来ですね!
by rose-k (2012-12-03 22:59) 

rose-k

☆アールグレイさん
落ち葉が舞うと心も躍る~♪
子供も私も紅い葉っぱにウキウキしながら遊んでいました(^-^)
子供は外へ行きたいとせがみますが、ワタシのほうがまだその元気がなくて。
一日一日をこなしていくしかないですね(^^;
by rose-k (2012-12-03 23:03) 

rose-k

☆砂漠のラクダさん
こんばんは!
いったん咳が出ると咳き込んで戻したり・・・眠れないほどの日も。。
病院で調べてもらいましたが、気管支炎のようです。
気管支拡張剤等をもらってからは落ち着いてきました。
声も出せるようになり少しずつ楽になってきています(^-^)
娘さんも風邪でしたか、砂漠のラクダさんも大事になさってくださいね!
by rose-k (2012-12-03 23:09) 

rose-k

☆sazanさん
やわらかい感じ、ですか~(*^^*)
そんな雰囲気を見て感じとっていただけたなんて嬉しいです♪
ピン甘でソフティーな雰囲気に写ることもあるんですけどね。
動く子供にマニュアルで合わせるのが難しくて・・・(^^;
by rose-k (2012-12-03 23:15) 

CARRERA

我が家も、嫁が2~3日寝込みました。
今では何とか持ち直して、危機は脱した。ヤレヤレ
by CARRERA (2012-12-06 22:51) 

rose-k

☆CARRERAさん
奥様もお風邪をひいておられましたか~。
大事に至らずなによりでしたね(^-^)
by rose-k (2012-12-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In a park with a cou..TSUKUREPO by COOKPAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。