SSブログ

National Air and Space Museum [フォトより]

前記事ではやさしいお言葉をいただき有難うございました♪ 

一時期はまたしばらく中断しようかとも考えていましたが、

ゆるりとマイペースで更新させていただこうかと思いなおすことに・・・

それにしても、4月が終わってしまうぅぅぅ・・・。早い。。

そして、ゴールデンウィーーーークですね~。

皆さんはどこかへお出かけされるのかな?

今回はまだ3月末のスナップが残ってる状態だったのでそこから・・・(^^;

IMG_0026.JPG

ヤマツツジ

小雨が降ってた日、子供たちを車に乗せ出かけた先は、

「航空宇宙博物館」

IMG_0046.JPG

IMG_0045.JPG

IMG_0049.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0058.JPG

雨はなんとか止んでくれました。

帰り道に犬山城を遠めで眺め、帰りました。

IMG_0170.JPG

IMG_0181.JPG

****************************************************************

Canon EOS 6D /  Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

****************************************************************

職場の雰囲気には慣れてきましたが、

新しい仕事が頭にすーっと入ってこないのはなぜ?みたいな・・・

歳のせいにはしたくないけど、ご迷惑かけてるところも(^^;

ファイト!自分(笑)

今日はお出かけしましたが、また後日そのうちにネ!

まだ桜が残ってたりして・・・(^m^*)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

八犬伝

新しい職場
そうですね、環境に慣れるまでが一苦労ですね。
上手く、ペースを掴んでくださいな。
by 八犬伝 (2013-04-29 15:50) 

芦毛のベジータ

機体に記載されてる文字、なんて書かれてるかわからないけど、なんかカックイイよね。
ブッドレア買いました、どうでもいいことだけど・・・
by 芦毛のベジータ (2013-04-29 23:59) 

アールグレイ

お元気そうで良かったです^^
新しい職場、いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、無理されずに馴染んでいってくださいね。
紫のつつじ、きれいですね。
博物館、子供さんたち、喜ばれたでしょうね^^
by アールグレイ (2013-04-30 08:56) 

はづき

私も新しい職場にまだまだ慣れず、あたふたしている毎日です。(いや、職場の皆様とはすぐに打ち解けて仲良くなったのですが、仕事内容が以前までと全然違っているので困惑しています。)

ブログ更新はマイペースで全然問題ないと思いますよ〜♪
むしろ、息抜きとして、肩の力を抜いて適当に(適度に)やったほうがいいと思います。(●^o^●)
by はづき (2013-05-04 22:00) 

kazz

飛行機、興味あります。
航空祭とか行ってみたいな〜(^^)
by kazz (2013-05-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry blossoms*ⅡCherry blossoms*Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。