SSブログ

Cherry blossoms*Ⅲ [フォトより]

 きゃ~、もう5月だわ・・・連休やし!!

でも内容は「桜」ですみません。

できれば4月中にアップしたかった内容です(^^;

では前半4枚、入園式の日の模様から♪

250405-220.JPG

園内の桜は見頃を迎えており良い日に入園となりました(^-^)

250405-266.JPG

その日の午後はお散歩2.5Hのロングコース(^^;

250405-293.JPG

散った後もいいものですね~。

250405-319.JPG

さて、後半4枚は別の日、お一人様でお散歩に行ったときのこと。

250406-025.JPG

250406-028.JPG

250406-040.JPG

250406-036.JPG

ちょっとだけ・・・自分撮り(*^^*)

**************************

Canon PowerShot S110

**************************

コメントをお寄せいただきました皆さま、ありがとうございます。

いただいたコメントはありがたく読ませていただいてます。

お返事はしばらくの間、控えさせていただきますね。

よろしくお願いします<(_ _ )>


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

ヨタ8

rose-k さん、み~つけ!(^^♪
お散歩も、2台活躍ですね~、S110、思いのほか良くて、大活躍じゃないですか?
良い陽気の季節、楽しんでくださいね。

by ヨタ8 (2013-05-05 06:26) 

アールグレイ

満開の桜、美しいですね^^
水面の散った桜もきれい。
素敵なrose-kさんを見られて嬉しいです^^
by アールグレイ (2013-05-05 06:41) 

芦毛のベジータ

入園式に桜良かったですね♪もう入園か~
桜こっちは卒業シーズンだったもの。
rose-kさん雰囲気変わったような?
写真みて、こんな人かなぁって、逢ったこと無いけど!
by 芦毛のベジータ (2013-05-05 21:12) 

八犬伝

あっ、本当だ
rose-kさん見っけ(*^^)v
by 八犬伝 (2013-05-05 21:19) 

kazz

ご無沙汰してましたm(_ _)m
こちらの桜は早過ぎたので、入園時に桜が咲いていて良いですね〜♪
おっ!!!rose-kさんだーーーヽ(^o^)丿
by kazz (2013-05-06 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

National Air and Spa..Kariya Highway Oasis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。