SSブログ

Fireflies [フォトより]

またまたお久しぶりぶりでございます(^^;

 前記事ではお祝いのメッセージをお寄せいただきありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

風邪、鼻炎、風邪、鼻炎、咳、咳、咳・・・で

一時期は声が出なくなったときもあり、

苦しみに耐えながら仕事をしておりましたが、

なんとかこれも落ち着いてきました。ホッw

気が付けば7月、しかも梅雨が明けてた・・・なんて。

庭の紫陽花も写真を撮る前に終盤を迎えております。。

6月に撮ったのを1枚UPしようかなと思います。

川辺の蛍1.JPG

できれば、クリックして大き目の画像でご覧になっていただければと思います。

1枚といいましたが、実はこれ、36枚が合わせてあるんです。

蛍の撮影は初めてでしたが、なんとか撮れました。

小雨の降る中、子供たちを連れての撮影は少々大変でしたが・・・

来年はもう少し背景を考えて撮りたいな~と思います(^-^)

あ、そうそう、職場の上司に誘われて写真部に入部したんですw

初めの展示会が8月にありまして・・・

テーマが決まってるんですけど、どうしようかな~。焦るわ。

夏本番ですが、熱中症などにならないよう水分補給しながら

暑~い夏を乗り切っていきましょう!

水の美味しい場所は蛍に聞いてみてね。きっと教えてくれるでしょうw

あっちのみずは にがいぞこっちのみずは あまいぞ♪」ってね・・・(^m^*)

☆☆☆ おまけフォト ☆☆☆

蛍観賞の前、夕焼けが綺麗だったので撮ってみた一枚を追加でアップしておきます♪

IMG_9296.JPG

ではまた~^^


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

砂漠のラクダ

おぉ!コンポジットですね〜♪
写真部入部ですか〜イイですね!
8月の展示会も頑張ってくださいね*\(^o^)/*
by 砂漠のラクダ (2013-07-11 00:27) 

sazan

上手に撮れましたね・・
うらやましい。。
by sazan (2013-07-13 00:08) 

もりっち

写真部に入部ですか!
rose-kさんなら大丈夫♪けど、8月に展覧会とは、時間があまりないですね。
一般の人も見られるようでしたら、場所など教えてくださいね(^^)

by もりっち (2013-07-13 07:26) 

ナーリー

実家近くでも蛍が見られるのですが、近年はかなり数が減っているそうです。
子供の頃は興味がなかったから見にも行かず、数年前に初めて^^;
こちらでも湖で見る事ができるのですが、なかなか夜には出られないので
こうして写真で楽しめるのも嬉しいことです♪
展覧会にむけての撮影も楽しんでくださいね~(^▽^)/
by ナーリー (2013-07-15 15:23) 

アールグレイ

ホタルがこんなにたくさん見られるん場所があるのですか。
素晴らしいですね。
ゆうやけも美しいです。
写真部で、また素敵な写真をたくさん摂ってくださいね^^
by アールグレイ (2013-08-05 00:15) 

あさがお

こんにちは♪
ご無沙汰してますがお変わりありませんか?

過ごしやすい良い季節になりましたね☆
by あさがお (2013-09-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My birthday*Waterfalls of the la.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。