SSブログ

2014 flowers of Spring Garden* [フォトより]

久しぶりに春の庭花でも・・・

「モッコウバラ」のアップから♪

IMG_4751.JPG

 もっこりな・・・「モッコウバラ」♪

IMG_4749.JPG

次は、「牡丹」

IMG_4772.JPG

「チューリップ」の歌♪

IMG_4786.JPG

「ノースポール」

IMG_4794.JPG

「エビネ」

IMG_4812.JPG

「ガザニア」

IMG_4799.JPG

「スズラン」

IMG_4830.JPG

「オオデマリ」

IMG_4824.JPG

「サクラソウ」

IMG_4818.JPG

皆さま、良いゴールデンウィークを~(^-^)/


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

kemm

百花繚乱、春爛漫のローズ邸のお庭ですね。
それぞれの個性を切り取った画像がまた素晴らしい・・。
木香薔薇が欲しくて2年前に植えたのですが、
蔓ばかり繁茂して・・今年は咲いてくれるかな(笑)。
by kemm (2014-05-04 05:59) 

CARRERA

ノースポールの奥行き感最高デス。
さすが手作りのマクロレンズの頃から鍛えているだけはあるな~^^
by CARRERA (2014-05-05 11:51) 

rose-k

☆kemmさん
久しぶりにマクロで撮りましたが、花によって「こういう撮り方」っていうのが自分の中でできあがってしまっていて、それがネックといいますか・・・
またこのアングルか~、みたいな(^^;
で、しばらくマクロから離れてみようと思ったりしたわけなんですよね。
でもそう言ってもらえてよかったです(*^^*)
木香薔薇、蔓は延びるのに花芽がつかないですか、ん~。
土が合わないとかあるんでしょうかね、咲くといいですね!

☆ CARRERAさん
ノースポール、それぞれに背丈が違ってるのと、浅いピントのお陰です~。
アハハハ、コンデジ+100均虫眼鏡レンズのこと、覚えていらっしゃるのですね!
あの頃は苦労してました、ホント(笑)
by rose-k (2014-05-05 23:22) 

芦毛のベジータ

最後の写真が好き花の季節ですね~
撮りたいとは思っても、最近の週末はレイジーなので
by 芦毛のベジータ (2014-05-26 00:08) 

rose-k

☆ 芦毛のベジータさん
最後のを選んだ辺りベジータさんらしいなぁ~って思いました(*^^*)
週末、のんびりするのもいいんじゃないですか?
そんなこと言ってもやるときはやる人だし・・・わかってるし!(^-^)
by rose-k (2014-06-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry tree nursery*Amidagataki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。