SSブログ

Christmas 2014 [フォトより]

Merry Chirstmas!
 
101.JPG
*7月、「お菓子の城」にて 
 
ちなみにお城の中には・・・
扉を入るとすぐ、こんなお菓子(砂糖?)でできたケーキがお出迎えです。
 094.JPG
 
 
ここからは長男とお散歩した冬の「花フェスタ記念公園」
IMG_7423.JPG 
 
昼間でも楽しめるイルミ♫
IMG_7427.JPG
 
IMG_7439.JPG
 
IMG_7450.JPG
 
 
我が家のクリスマスは・・・ちょっと早めから
024.JPG
スパイスクッキー、今年も作りました。
 
021.JPG
これもクッキー、カワ(・∀・)イイ!! 
 
料理は・・・
IMG_7535.JPG
ローストチキンレッグ♫
 
前日から漬け込んでおき、当日はオーブンで焼くだけ、簡単です。 
 
ケーキは・・・
IMG_7492.JPG
周りの飾りはどれも子供たちが、学校や保育園で作ったもの。
 
IMG_7494.JPG
シフォンケーキにブッシュドノエル風のデコレーション♫
 
IMG_7516.JPG
アバウトでも大丈夫なのが嬉しい(笑)
 
IMG_7523.JPG
カットしたところ。
 
IMG_7524.JPG
側面より。
 
ココアとミロを混ぜ込んだ、ノンオイルのシフォンケーキ。
クリームは、純乳脂肪の生クリームにチョコレートを混ぜて♫
 
IMG_7528.JPG
おまちどう様~♫
 
019.JPG
飲み物はこれ。シュワシュワ~!
 
IMG_7474.jpg
最後は我が家のツリーから♫
 
メリークリスマス!
 
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
 
今年の更新はこれで最後になりそうです。
 
拙いブログですが、遊びに来てくださった方々に心より感謝致します。
 
何かと忙しい年末ですが、ご自愛くださいますよう。
 
そして、新しい良いお年をお迎えください。
 
rose-k より
 
 
 
*p.s  撮影機材メモ:6D+m42 (うち4枚のみS110) 

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

kemm

豪華で楽しいクリスマスイブを過ごされたことでしょうね。
お子さんらの賑やかな声が聞こえてくるようです。

今年は何かとお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by kemm (2014-12-25 05:27) 

beruden

楽しい写真ばかりですね♪
Merry Christmas!
by beruden (2014-12-25 17:42) 

もも

芝生の上のお花のツリー素敵ですね☆
昼までも楽しめるイルミネーション嬉しいですよね。

でも、何と言っても、チキンにケーキ ! ! !
生唾ごっくん。
食べたぁーい♡☆*+

by もも (2014-12-25 18:34) 

八犬伝

メリークリスマス!
ケーキが美味しそうですね。
そういえば、食べてないや(^^;
by 八犬伝 (2014-12-25 20:46) 

rose-k

☆彡kemmさん
サンタさんにプレゼントをお願いしたり、
いろいろバタバタでしたがなんとか終わりました。
こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください(^ー^)/

☆彡berudenさん
(*´v`*)ありがとうございます。
ニューカメラでberuenさんにしか撮れないフォト、楽しみにしています♫
良いお年をお迎えください(^ー^)/

☆彡ももさん
冬場のバラ園、趣向を凝らした演出でしたね。
ただ、風が吹いて寒かったです~(^^;
料理やケーキはいつも「料理名+簡単」で検索してますから~(笑)
良いお年をお迎えください(^ー^)/

☆彡八犬伝さん
いやいやいやいや、
きっともっと大人で素敵なクリスマスお過ごしになられたのだと・・・ニヤリ(^ー^)
良いお年をお迎えください(^ー^)/
by rose-k (2014-12-29 23:29) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2015-01-02 23:08) 

rose-k

✩ (。・_・。)2kさん
あけおめです~♫
(。・_・。)2kさんにとっても良いこといっぱいな年になりますように・・・
どうぞよろしくデス(^ー^)
by rose-k (2015-01-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Autumn leaves in the..The beginning of the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。