SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2019 [ご挨拶]

IMG_0938-111.JPG


遅れましたが、明けましておめでとうございます。


皆様どのようなお正月を過ごされましたか?


我が家は久々に平和なお正月でした^^;


ただ私は12月から慢性副鼻腔炎の状態がよろしくなく、


なかなかエンジンがかかりません。泣。


こんな私ですが、今年もマイペースで参ります。


どうぞよろしくお願い致します。


rose-k より

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

八犬伝

おめでとうございます。
そうですか
副鼻腔炎でしたか
私も、そうで
たまにぶり返すのです。

煩わしいですよね。
by 八犬伝 (2019-01-13 10:23) 

rose-k

★八犬伝さん
おめでとうございます~☆
お、同じですね!!やっぱり繰り返しますか!
私はこれで3回目です。ホント、煩わしいですよね。
アレルギーや風邪が引き金になるようです。
お互い気をつけましょうね(*^。^*)
by rose-k (2019-01-13 16:26) 

もも

おめでとうございます(^^)
大昔になりますが、中学生の頃、副鼻腔炎&鼻中隔彎曲症の手術しましたよ。
下を向いて授業が受けられないし、受験は控えてるしで手術して、もう少し勉強が捗るのかなと思いきや、結局本人のやる気の問題で、滑り込みで何とか、でした(^^;)
治ったわけじゃないので、やっぱり風邪をひいたり、寒い時は、何だか調子がよくないですが。
気をつけながら、気長に付き合ってくしかないですよね。
by もも (2019-01-16 11:52) 

rose-k

★ももさん
おめでとうございます~☆
そうですかー。ももさんもなんですね!しかも手術までされたとは!
完全には治らないものなんですかね・・・
私は年末の大掃除をマスクを付けずに頑張り過ぎたせいだと思っていますが、ご褒美じゃなくてこんなのもらっても嬉しくないですね(笑´∀`)
ももさんもお大事になさってください!
by rose-k (2019-01-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Papilio Helenus with..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。