SSブログ

Papilio Helenus with cluster amaryllis [フォトより]

前回投稿のハピネスマルシェはおかげさまで無事終了することができました。

大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。

出店経験は少ない私なのですが、いろいろな作家さんやお客様との出会いの場であり、

大変勉強になりましたし、何より楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。


さてさて、久しぶりのフォトをアップしたいと思います。


IMG_0088-1.JPG

10月初旬に撮影。
まだ彼岸花が咲いているなんて!

と思いながら、近づいていくと、

IMG_0226-1.JPG

モンキアゲハちゃんがフワリフワリ~♬

IMG_0258.JPG

この子にはいっぱい遊んでもらいました!

天にも昇る気持ちでしたよ♬

いや~、極楽極楽極楽花(笑)

IMG_0319-1.JPG

9月の彼岸の時は台風や悪天候で行けなかったので諦めていたのですが、

花フェスタ記念公園へ来てみてびっくりラッキーでした。

IMG_0353.JPG

しかも向日葵畑も満開でした!

こんなタイミングにも感謝♬


ではでは~(^.^)/~~~

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

八犬伝

いやいや、綺麗ですね。
流石だ。
by 八犬伝 (2018-10-29 23:01) 

rose-k

★八犬伝さん
本当は薔薇の咲き具合を見たくて行ったのですけど、それ以外のところで楽しんでこれました。
あまりカメラを触ってなくて操作に戸惑いながらでしたが、そんな風に言ってもらえると嬉しいですね。(*^。^*)
by rose-k (2018-10-31 22:43) 

(。・_・。)2k

流石です(^^)


by (。・_・。)2k (2018-10-31 23:58) 

rose-k

★ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます。
お言葉いただけて光栄です(*^。^*)
by rose-k (2018-11-10 02:25) 

kazz

すっかりご無沙汰です・・・<(_ _)>
いや〜〜〜見事ですね!
飛翔姿まで!
彼岸花と黒い蝶はホント似合うよな〜!!

あ、今年は彼岸花結局一枚も撮ってない・・・orz

by kazz (2018-11-27 16:04) 

rose-k

★kazzさん
いえいえ、私の方こそたまにしかお邪魔できなくて・・・^^;
虫無視倶楽部、密かに存続活動してたりします。
この蝶は本当によく遊んでくれました。ラッキー★
by rose-k (2018-11-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピネスマルシェ♬A HAPPY NEW YEAR 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。