SSブログ

新作のリング2 [ビーズ]


ひとつブーケ風のリングを作ったら、もうひとつ作りたくなったのがこちら。

今度は円形シャワー台に太目のテグスで留めていきました。(前作ワイヤーで留めたら意外と苦労した
色はパープル&ブルーでシックな感じに・・・。私の好きな色!
大人っぽくブラック淡水パールも加えて、ポイントになってるかなぁ。
ビーズを沢山つけてできるだけゴージャスにしたのはいいけど、
シャワー台に取り付けるときにビーズが邪魔でこれまた一苦労しました。

華やかなのが好きっていう方に身に着けていただきたいですねぇ。
これもロザリエッタさんに出品予定です♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ゆえ

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
シックで素敵なリングですね♪
私はシャワー台苦手なんです。
作りかけのリングがひとつ、ず~っと放ってあります(^^;
by ゆえ (2005-09-06 21:33) 

すごぉ〜〜い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!! こんなの作れちゃうんだ〜〜〜。シックでステキですね。神業だ〜〜〜〜。
by (2005-09-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のリング1cats ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。