SSブログ

め、眼鏡が・・・ [私事]


昨日、子どもをお風呂に入れるのに嫌がったためイライラして慌てたら、
眼鏡を落っことしてしまった。
そのときは気がつかなかったが、風呂から上がったときになんということだ!
大、大、大、ショック
片方のレンズが割れてる。
使い物にならんではないか!

普段はコンタクトをしている私ですが、視力は0.03。
ほとんど盲目。歩くのも大変。階段は怖い怖い。
幸い、予備の眼鏡(昔の)があったため、よかったのだが・・・

薄型圧縮レンズは高いのにー。ちぇっ。
自分の責任ですから仕方ないけど。
しょぼん

それより背景のバラが気になりますか?
DHCの通販カタログにきれいなのが載ってたので使ってみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

sao

私も眼鏡壊れ気味~★眼鏡かけたまんま良くいろんな物にぶつかるんだわw
紺色なんだけどメッキまではがれてきちゃった・・・。新しいの欲しいな。明日よろしくデス(^^)♪
by sao (2005-09-07 15:39) 

rose-k

>saoさん 眼鏡かけてるときにようくんに叩かれ、鼻の上切れてるし最悪。
私もおニュウの欲しい。今はどんなのがトレンドなんだろう?
by rose-k (2005-09-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。