SSブログ

新作のリング4 [ビーズ]


またシャワー台のリング作っちゃいました。

トゲトゲの先端はクリスタルABでキラキラ するように・・・。

トゲトゲがあるので普段使いには不向きですね。
でもこれってパーティーにお供されたらきっと目立つと思います。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 7

purios2030

キレイですね~手先が器用じゃないから私は無理だわ~
あこがれちゃう!
by purios2030 (2005-09-14 21:48) 

花火みたい!! パーティだったら、シンプルドレスも個性的に見えそうですね!!
by (2005-09-15 00:18) 

rose-k

>blessyさん
ご訪問ありがとうございます!!!
先ほどbrogにおじゃまさせていただきました。
北海道は美味しそうなものたくさんありそうですね。
一度は行ってみたい所のひとつです。
よろしくお願いしま~す♪

>koyuriさん
花火、まさにそんな感じかも。
これは簡単でできあがるとおもしろいんです。
by rose-k (2005-09-15 07:24) 

ゆえ

こんにちわ。
シンプルだけど、ゴージャスな素敵な指輪ですね♪
TVでこれから黒のアクセサリーが流行る~って言っていたので、
まさにこれからの季節にぴったりかも(^^)
私はやっぱり、シャワー台は苦手です・・・。
指輪も素敵ですけど、指輪を通しているモノが気になります。

北海道は美味しいものいっぱいありますよ~。
でも、急に気温が下がってあっという間に秋めいてきました。
これから、雪の季節に進むかと思うと憂鬱です(--;
by ゆえ (2005-09-16 18:55) 

rose-k

>ゆえさん
そうなんですってね。黒っぽいのを意識しています。
指輪を通しているモノ=テグスのことでしょうか。
切れないように太目のを使っています。
ひとつのトゲに4ミリ2個、3ミリ1個、丸小1個通してあります。
中心から全部の穴を埋め尽くしますが、ゆるまないようにしっかりしめながら進めるときっちりできると思います。
自己流なので正しいかどうかは ? です。m(。。)m
シャワー台あったら試してみてくださいね★

ゆえさんも北海道なんですよねぇ。いいなぁ。
スキーとかされるんですか?
私は昔やってたんですけど、こどもができてからはぱったりと・・・
スキー用品も処分しようと思いつつそのままになってます。
by rose-k (2005-09-16 23:50) 

ゆえ

あっ、書き方変でしたね(^^;
指輪をはめている三角柱状のものです。
指輪と合っていて綺麗だな~と思って・・・(^^)

スキーは小中高と学校の体育の授業でやったぐらいです。
社会人になってから一通り揃えたんですけど、
結局1シーズンしか使わずほこりかぶってます(笑)
by ゆえ (2005-09-17 00:05) 

rose-k

>ゆえさん
すんまそーん。書き方は悪くありません。
私の理解力の問題だと・・・バカです、はい(汗)

これは100均で売ってたもので、天然石なんですけど。
めのう? だったかな。
シール剥がしたらもう忘れました。
木製のものだと3個100円で売ってますよ。
物忘れがひどく、この先怖いです。
by rose-k (2005-09-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博行ってきたどー!デコ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。