SSブログ

風庵 [お出かけ]

昨日の 午後から、約束をしていた妹と ギャラリー風庵 にいってきました。

ここへは催し物があると妹と時々出かけます。

今回はこのような 企画展示 でした。

 撮影許可を得ましたので、店内を一部ご紹介します。

作家さんの展示販売。こんな感じとか、

まだまだ たくさんありましたが・・・目の保養になります。

こんな テーブルセッティング とか、セレブ気分

アンティークオルガン があったりして、おしゃれ

これは この場に似つかわしくない?

ここは 実はお寺さんがやってる ギャラリー なんです。

なので まあよし としてください。

そして これは お墓 なのです。

コラコラ お墓で遊んではいけませんよ!(私の姪ですが白いお着物を着た神様が時々見えるそうです)コワッ。

 

このお墓のお隣に 法福寺 というお寺があります。

ギャラリーの中には 喫茶があり 珈琲 飲み飲み一休みできます。

ここでお茶を出してくれた 作務衣姿のヒゲおじさん どうやら ご住職さんのようです。

 

興味のある方は こちら↓

岐阜県各務原市各務車洞(各務原パークウェイ沿)TEL 0583-70-9507

ギャラリー風庵/法福寺境内


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

jerry-jay

初めまして!素敵なギャラリーにnice!( ̄ー ̄)ъ
本当に目の保養になります。
それにしてもお寺がやっているとは!!
面白いコラボレーションですね。
by jerry-jay (2005-09-21 21:40) 

rose-k

>jerry_iayさん
はじめまして。nice&コメ ありがとうございます!
少し風変わりなお寺さんですよね。お墓も 日本の墓 って感じでないですし。
ご住職さん 子ども好きのいいお人でした。
by rose-k (2005-09-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タペストリーこれは何でしょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。