SSブログ

Beads Rose 記事ランキング~♪2005 [私事]

あっという間に大晦日。早いものですねぇ。

私は一年前のこの日をもって仕事を辞めたのですが、あれからもう一年が過ぎてしまったなんて・・・

あれもこれも 

やりたいことも 

やらなければいけないことも 

いっぱいいっぱい残したまま・・・

8月からソネブロ初めて5ヶ月ですが、いろんなことカキコしてきました。

やっぱビーズねた、花などの植物観察、子どものこと、日常の出来事などなどです。

ここらでちょっと まとめ。ということで・・・

 Beads Rose 記事ランキング~♪

閲覧数を元にランキングしてみました。

上位3位は・・・

  1. デコ電 →ダントツでした。              
  2. イケメン!!
  3. ★手作りぽち袋★

という結果でした。あれれ、ビーズねたが入ってないよん。

仕方ないので、独断と偏見でカテゴリー〔ビーズ〕に絞ってランキング

  1. 新作のリング9
  2. 新作のリング4
  3. 新作のネックレス1   , 樹脂粘土に初挑戦!!

という結果でした。

なぜ、niceの数で評価しないのかって?

同じ順位に並んでしまいランキングにならないからで~す。アハハ。

とはいえ、nice&コメントくださった皆様、心より感謝いたしておりますです。はい。

来年もどうぞよろしくお願いします♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

今年は、どうもありがとう♪
rose-k さんの素敵なビーズ作品を見るの、楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
rose-k さんにとって、来年が素敵な一年でありますように!!
by (2005-12-31 23:19) 

rose-k

>koyuriさん
こちらこそ楽しいコメントいっぱいありがとう♪
またよろしくお願いします^^
by rose-k (2006-01-01 21:47) 

rose-k

>yukaさん
niceありがとうございます!
by rose-k (2006-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。