SSブログ

a happy new bear!? [ビーズ]

白のくましゃんを作ったら、妹に気に入られ取られてしまった。。

ピンクのくましゃんでリベンジ!

a happy new bear!?

 ご近所の黄色のくましゃんにご挨拶。

 

雪だるまさんとツーショット

 

まだまだ遊び足らずこんなところや  こんなところや 

 

こんなところでお散歩♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

わー 可愛いクマさん!サーモン系の淡いピンク好きです。
スイートアリッサム もうお花が咲き始めてるんですね!
うちのはまだまだ小さな苗なんですよ。
by (2006-01-07 11:17) 

rose-k さんもリベンジ作品だ~。
ちっちゃいのに、よく出来てますね。 さすが!!
写真、全部、ポストカードになりそう♪
by (2006-01-07 16:44) 

ゆえ

まるで絵本のワンシーンのようです~(*^-^*)
本当にお庭にこっそり住んでいそう♪
by ゆえ (2006-01-07 23:32) 

rose-k

>すずめさん
これはお庭に見立てた寄せ植えの鉢の中での撮影なんですがね。
頂いたときにはもう咲いていたんですよ~^^
すずめさんちのスイートアリッサムも早く咲くといいですね!

>ペンギンmamaさん
niceありがとうございます!

>koyuriさん
気に入られると妹たちにすぐに取られてしまうので^^;
ポストカード・・・いいかも!でもブログ用に解像度を落として撮影しているのでプリントには耐えられないと思います。ザンネン。。

>ゆえさん
絵本・・・そうですか!?ちょっとした物語風っていうか、遊んでます。はい。
こんなことやってる私って・・・やっぱりヲタです^^;
夜中に動き出してたりして。コワ。
by rose-k (2006-01-08 15:29) 

すごーい!かなり小さいのに、ちゃんとくましゃんですね!
小さいものって何かに乗っけたくなりますよ。わかります~(笑)
by (2006-01-08 16:16) 

ゾウ

作ったんですかあ!!すごい!!かわいいなあ(●^o^●) 
これは クマ★LOVE同盟に加入しなくっちゃあ!
by ゾウ (2006-01-08 20:56) 

rose-k

>母さん
これ作るの結構めんどいです。各パーツをつなぎ合わせるところがね、バランスを見ながら・・・。
かといって、大き目ビーズで作ると可愛さが半減しそうで^^;

>ゾウさん
「クマ★LOVE同盟」ってのがあるのですね!?ちょっと探検してこよーっと^^
加入するかもです。。
by rose-k (2006-01-09 10:27) 

ゾウ

http://blog.so-net.ne.jp/gonta-o/
ゴンタさんのとこで 加入できるゾウ~(●^o^●)
by ゾウ (2006-01-09 10:29) 

rose-k

>ゾウさんご親切にありがとう♪
早速申し込みました!
by rose-k (2006-01-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆2006年スタート☆☆僕の宝物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。