SSブログ

耳飾りオンパレード♪ [ビーズ]

今頃になって、子どもからか、母からかわかりませんが、またしてもイランモノをもらってしまいました。

胃腸風邪です。

前の風邪が治った頃に次のをもらう、このお約束。いやだわw。

そのため、へたり気味で製作意欲が沸きません。

 

こんなときは、過去の製作モノで、

未公開のピアス、イヤリングを一挙大公開です^^;

それでは、いってみよう!!

 

まずは、こんな感じのものから・・・

 

そして、キラキラ スワロフスキー・・・

 

最後は、じゃらりんと ロ~ング系・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ、ハァ、ハァ

詳細説明は省略させていただきます。。

画像UPのみでごめんなさ~い

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 12

せーらーむふ〜ん

こんにちわ~^^
みんなかわいいです!
つけてみた~い^^
似合う似合わないのモンダイはこっちに(どっち?)おいといて~!
もう考えるのが面倒だから自分の好きなものを好きなように身に着けるってことにしたいです。・・・実際、じゃないとやってられないんです~^^;
現実は厳しいっ!!
by せーらーむふ〜ん (2006-02-18 18:31) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
いらっしゃいませ♪
似合う似合わないって人が決めることなんですよね。同じ服を着ていても、ある人はよく似合ってると思う方がある一方でそうでないと思う方もあるかもしれません・・・
TPOをわきまえた着こなしであれば、極端なのは別としてまず大丈夫でしょう。
え~と、自分の好みを大事にするって自分らしさが出て素敵なことだと思います。難じゃら補遺???
by rose-k (2006-02-18 19:11) 

ゆえ

すご~い、キラキラ~☆彡
オレンジのがとってもキュート♪
個人的にはロングの青いのが好みです(^^)
by ゆえ (2006-02-18 22:21) 

わ~、たくさんあると見るだけで楽しい~♪
自分でつけるなら、迷わずオレンジの。 すっごく好みです。
by (2006-02-18 22:58) 

せーらーむふ〜ん

「いってみよう!!」ってひょっとしていかりやさん風に言ってます?
うい~っす  って  (^0^)」
by せーらーむふ〜ん (2006-02-18 23:42) 

風邪大丈夫ですか~?
寒い冬も、もうちょいなのかな~?
桜が待ち遠しい今日この頃です。
by (2006-02-20 07:54) 

rose-k

>ゆえさん
青いのはシェルビーズとターコイズなので思いっきり夏ですよね^^;
オレンジのもかわいいっしょ!?
by rose-k (2006-02-20 09:29) 

rose-k

>koyuriさん
このオレンジのはカーネリアンかな。。
koyuriさんやゆえさんなら、とんぼ玉でいっぱいいろんな耳飾り作れそうですね。
いいなぁ~^^
by rose-k (2006-02-20 09:34) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
えへへ、「いってみよう!!」は、長さん風でもあるけど、邦ちゃんの絵描き歌風?であったりもします^^
by rose-k (2006-02-20 09:37) 

rose-k

>みかんさん
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよー!
もう年中(夏でも)風邪ひいてるようなもんでして^^;
さ~く~ら~、さ~く~ら~♪の季節は私も待ち遠しいです!
by rose-k (2006-02-20 09:43) 

rue5802

こんばんは
風邪ですか?
無理せず 早く良くなって下さいね(^_^)/
by rue5802 (2006-02-20 20:49) 

rose-k

>rueさん
おやさしいですね^^
でも、もう大丈夫、多分大丈夫、きっと大丈夫・・・だと思っています^^;
by rose-k (2006-02-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。