SSブログ

新作のペンダントトップ2 [ビーズ]

胃腸風邪も回復し、やっとビーズを触る気になりました。

アクアマリンの指輪を作ろうとしてたんだけど、作っていくと予想より大きさがデカくなってしまったので、リングから途中でペンダントトップに変更。

     アクアマリンのペンダントトップ

この時期だと寒そう?

 

使ったビーズ・・・アクアマリン天然石、淡水パール、チェコFP、ガラスビーズ、丸小。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 8

寒そうじゃないですよ〜
とっても素敵。
シンデレラのペンダントって感じです。
  ↑なんとなく...(笑)
by (2006-02-22 18:44) 

私の好きな色ばっかり。
なんともいえない清涼感がとっても素敵。
淡水パールが控えめに入ってるところがいいですね。
by (2006-02-22 20:36) 

ehon

まんなかの石が、とってもきれいないろならぁ。

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。

いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-23 11:33) 

rose-k

>すずめさん
シンデレラ・・・透明のガラスのイメージなんでしょうか?
素敵な王子様はどこいっちゃったんだろ(笑)
by rose-k (2006-02-23 21:45) 

rose-k

>koyuriさん
たしか、koyuriさんはグリーン系も好きだったような。寒色系がお好みですか?
清涼感という感覚はとても合ってるかもです。
by rose-k (2006-02-23 21:48) 

rose-k

>みかんさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-02-23 21:49) 

rose-k

>プリイティブックちゃん
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-02-23 21:50) 

rose-k

>ディックさん
はじめまして♪ nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-02-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。