SSブログ

新作のリング16 [ビーズ]

この一週間、少々忙しい感がありました。

ブログは重くて更新するどころか、開くことも容易でなかったので無理せず月曜を待っていました。(新作できていたんですがね)

何があったかって、私の祖父が救急車で運ばれ入院しました。(3度目)

今度こそもうだめかと思っていたのですが、意外と早く回復し、土曜日に退院しました。→おじいちゃんの過去記事

その間に、祖母を連れてお見舞いに行ったり・・・

息子がまた胃腸風邪にかかり、保育園を休ませ病院へ行ったり・・・

一番下の妹は、流産、脱○で入院&入院だし・・・(もぅ、お下見せ放題で恥ずかしいわと申しておりましたが)

母親も花粉症と風邪を併発していて、これまた病院へ送り迎えしたりと・・・

自分も歯医者の予約が入っていましたし・・・(これは大したことないです)

  とっても病院三昧な一週間でした。ふぅー。。

 

こんなストレス状況下で、救いがありました。注文が入ったのです!!

ご心配くださったようですが、逆です。

嬉しかったです。俄然、やる気と元気が出てきました。

ありがとうございました^^

 

あ、、ところで新作ですが、こちらです。

シャワー台を使ったリングです。

中心にロンデルを挟んだところがポイントです。(わかりづらいかな??)

使用したビーズ・・・ガラスビーズ、ロンデル、淡水パール、人工パール、丸小、特丸小。

 

もういっちょ。

くどい??


オマケ画像

花びらの絨毯

この時間でもソネブロ結構重たいのは、な~ぜ~???


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 12

yuukoku

>rose‐kさん
いろいろ大変なことあったんですね。
でも、注文よかったじゃないですかぁ。
by yuukoku (2006-03-07 00:29) 

puku

いろいろと大変でしたね、、、。
リング、ステキです~♪
色といい、形といい!!!
すごいかわいい~♪
私は、最近気に入ったのがなかなか作れませんo( _ _ )o ショボーン
よい刺激を受けて、また頑張ってみよ~
by puku (2006-03-07 08:45) 

rose-k

>stonesさん
はい、よかったです^^
私の元気の源です。
by rose-k (2006-03-07 14:02) 

rose-k

>pukuさん
ありがとうございます!
お仲間さん同士、刺激し合うっていいですねっ!
スランプとかもあるし、離れたくなるときもありますよー^^;
それも結構。また、なんかの拍子でひらめいたりしますから^^
by rose-k (2006-03-07 14:08) 

ゆえ

か~わ~い~(*^-^*)
指にぱあっ!とスミレが咲いたみたいになりますね。
何回かシャワー台を使ったリングを作ろうとしたことがあるんですが、
何故か毎回失敗して一度も完成させたことがないのです。
by ゆえ (2006-03-07 23:12) 

sao

ブログ重かったねー。。
なかなかコメントできなかったよー。
妹さん残念だったね。
でもだいじょうぶさ!春だし!いいことあるよ!
リングとーってもステキです(^^)♪
by sao (2006-03-08 19:35) 

rose-k

>ゆえさん
どうもありがとう♪
シャワー台を取り付けるときに失敗しちゃうのかな?
ツメを半分切っておいて、2本だけ半分くらいの位置まで倒しておきまして、
そこへ、スライドさせるようにはめ込むと上手くいくと思うのですが・・・
by rose-k (2006-03-08 20:53) 

rose-k

>みかんさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-03-08 20:55) 

rose-k

>saoさん
激重のなか、来てくれてありがとうです。
パソコンまだ使えるんだねー。それとも、おnew?
当初はヤフーより軽かったので、こちらにしたのにねぇ(汗
いいことあるかなー。あるよね、きっと!!
by rose-k (2006-03-08 21:03) 

ショコラ

うつくしー!
ロンデルわかるようなわからないような?
手つかずのシャワー台もってまぁぁす・・・(^^;
by ショコラ (2006-03-10 17:24) 

rose-k

>ショコラさん
ロンデル・・・パールの下に入っていますです。
やっぱ、この写真ではわかりにくいですね^^;
シャワー台いいですよー!これもやりだすと癖になります(笑)
by rose-k (2006-03-10 23:03) 

rose-k

>smotttyさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-03-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のチャーム1新作のネックレス5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。