SSブログ

新作のネックレス5 [ビーズ]

普段気軽につけて行けそうな、カジュアルなタイプのネックレスを作りました。

ちゃ系のシェルビーズでお花部分を。。

古美色の金具類でアンティークっぽく。。

 

 

使ったビーズ・・・シェルビーズ 、ピンク淡水パール、タイガーアイ(天然石チップ)、ヘマタイト(天然石)、特丸小

 


オマケ画像

よう様となんなん♪お散歩中のショットです^^

黄色いお船

   コガモさん、逃げないで!

→ホントにコガモなのか?(ハトより少々大きかった)、わからないけれど・・・^^;


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 15

puku

これもまたステキですね~。。。
色合いもシックだし!!
いいなぁ(*^^*) フフ
by puku (2006-03-07 22:53) 

ゆえ

シックな色合いな中にピンクが入って可愛いですね~。
大人っぽい服装でも可愛い系でもどちらの服にも合いそう。
と~っても素敵です♪
by ゆえ (2006-03-07 23:24) 

お~。。。大人のキュートって感じですっごく素敵♪
お花の真ん中の色の組み合わせがすごくいいなぁ。
by (2006-03-08 01:46) 

色合いが素敵ですね。
それと、鴨さんがキレイに並んでる姿が可愛いな~ヾ(≧∇≦)ノ"
by (2006-03-08 08:57) 

rose-k

>pukuさん
どうもありがとう♪
こんなシックなのも好きなのヨン^^
by rose-k (2006-03-08 21:08) 

rose-k

>ゆえさん
どうもありがとう♪
暗い色で固めてしまうと、重たくなってしまうような気がしまして・・・
かわいい系のピンクパールを投入してみました^^
by rose-k (2006-03-08 21:12) 

rose-k

>koyuriさん
どうもありがとう♪
春だからでしょうか、お花にこだわるあたりが・・・
色の組み合わせって難しいです。正直。。
by rose-k (2006-03-08 21:17) 

rose-k

>みかんさん
どうもありがとう♪色合い、いいですか。。
鴨さん、手前の木に一列にとまっていたんですが、カメラの電源入れたら、
はたはたと逃げられたんです。休憩中、邪魔しちゃったかな(^^);
by rose-k (2006-03-08 21:24) 

せーらーむふ〜ん

かわいいっ!!こういうの大好き^^
昨日のリングもかわいかったけど今日のもめっちゃいいです!
お家近かったら習いにいきたいのにな~

お散歩コースにステキな場所があるんですね^^
by せーらーむふ〜ん (2006-03-08 21:47) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
どうもありがとう♪
習いにってことは、私は師匠ってことになるのかな?
「ビーズ教室」なんて、できるの夢みたいな話ですね^^;
そんな日がくるといいな~w なんてね!

お散歩コース・・・近くに大きな川が流れてるんです^^
by rose-k (2006-03-08 22:07) 

吉田さん

白いTシャツとかタンクトップにあわせたいですね^^
by 吉田さん (2006-03-09 10:43) 

rose-k

>YOSHIDA-SANさん
どうもありがとう♪
YOSHIDAさんらしく、爽やか系できましたね^^
by rose-k (2006-03-09 21:09) 

ショコラ

よいバランスですねーハイセンスですぅー!ヽ(^∀^)ノ
これ湖???鏡のようですよ。小ガモ成長途中、中カモくらい?
by ショコラ (2006-03-10 19:56) 

rose-k

>ショコラさん
どうもありがとう♪バランス、いいですか。。うれしいなぁ~。
これは、木曽川なんですよー。この先にダムがあるため、この辺は流れが緩やかなんです。(ダムの先は激流です)
コガモ・・・鴨の種類なんですけど、調べてみて多分これだと思います。
右の方に見える、頭の茶色いのがオスで、その手前の全体に茶っぽいのがメスと思われます。
by rose-k (2006-03-10 23:13) 

rose-k

>smotttyさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-03-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のリング1618年度の役員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。