SSブログ

ムスカリー1 [フォトより]

so-net Photoを始めました♪

家の犬走りの際にひとり生えしたようです。
このお花の色が好きです。形もぶどうみたいでかわいい^^
ムスカリー2

試行錯誤やってみたけど、Photo からの投稿に成功 イェイ

皆さんもいかがですか?

スライドショートかもありますよん。

ブログと併用されてる方も何人か発見しました!

 

    rose-kのソネフォトへも遊びに来てくださ~い♪→こちらから

 

いままでブログで公開してきた写真のほかに、未公開のぼつ写真もあったりします^^

写真は順次UPしていく予定です!

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 20

navy

so-net Photo投稿成功おめでとうございます。
使いこなすと楽しそう。(笑)
ムスカリーの花って、スゴイ色ですね!!!!
by navy (2006-04-01 02:58) 

smottty

すごいキレイな発色!!
ムスカリですね。
覚えておきます。(笑)
by smottty (2006-04-01 11:08) 

cuvesx

美味しそうにも見えます。
ソネフォト、ぼちぼちと歩き回ってみますね(^^♪
by cuvesx (2006-04-01 20:59) 

yuukoku

>rose‐kさん
ソネフォトの参加わかりません~ん・・・
by yuukoku (2006-04-01 23:13) 

rose-k

>NAVYさん
ソネフォト・・・まだまだ使いこなせてませんが、参加することに満足^^;
こんな色好きなんです。

>smotttyさん
ムスカリですよ♪色が鮮やかでしょ!

>Honuさん
ぶどうを逆さにしたような格好してますものね^^
Honuさんの写真すごくステキだから、お気に入りに登録させていただきました♪

>stonesさん
ソネフォトに参加されますか?
by rose-k (2006-04-01 23:49) 

nyan

先日は訪問ありがとうございました^^
色がとってもきれいです!!
桜色などの淡い色をみることが多かったので、とても新鮮です♪
by nyan (2006-04-01 23:58) 

rose-k

>nyanさん
私の好きな色です^^
ここで、気分転換できたなら、幸いですね^^
by rose-k (2006-04-02 00:49) 

yuukoku

>rose‐kさん
ソネフォトに参加するとどんなことができるんですか?
by yuukoku (2006-04-02 10:39) 

rose-k

>stonesさん
まだ、勉強中ですが、私が思うに、写真を元にしたブログかなぁ、と。
自分で撮影した写真にタイトルや説明文を付けて投稿します。
写真に対して、ソネブロと同じように、niceやコメントを書き込めたり、お気に入りに登録できます。(足跡を残せます)
交流の輪が広がるということになります。

詳しくは、so-netホームページの一番上にフォトのタブがありますのでクリックして読んでみてくださいね^^
by rose-k (2006-04-02 20:10) 

rose-k

>あくえるどあるぼるさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-02 20:11) 

ゆえ

ムスカリの花を見ると春が来たな~と実感しちゃいます。
こちらは天気予報に雪だるまが登場しちゃうぐらい
春はまだまだ先なんですけど、一足早く春が来たみたいです(^^)
by ゆえ (2006-04-02 22:57) 

すごくキレイ♪
うちにもたくさんは、ないけどムスカリは植えてるんですよ。
so-net Photoにも、遊びに行かせてもらいま~す。
by (2006-04-02 23:58) 

yuukoku

>rose‐kさん
オッケ~ 一度やってみようかしらん?
by yuukoku (2006-04-03 00:53) 

rose-k

>ゆえさん
そちらは、冬が長いですものね。
こちらは、一昨日いっぱしの雪が降り、咲き始めた花たちはびっくりした様子でした^^;
ほんの少しですが、春のおすそ分けができましたでしょうか^^
by rose-k (2006-04-03 04:20) 

rose-k

>koyuriさん
おもしろい花ですよね♪
ソネフォト・・・未熟者の写真ばかりなので寛大な気持ちで見てやってください^^;
by rose-k (2006-04-03 04:26) 

rose-k

>stonesさん
はい!stonesさんのお写真、是非見てみたいです♪
by rose-k (2006-04-03 04:29) 

masa63

おおー、ソネフォト始められましたか!!!
私は登録しか していません。(笑)
by masa63 (2006-04-03 09:40) 

yuukoku

>rose‐kさん
待ってて下さいね。
必ずソネフォトやっちゃいますから。
by yuukoku (2006-04-03 22:13) 

rose-k

>tanamasa63さん
後先考えずにはじめちゃいました^^
ブログよりやや複雑な構造かな・・・
by rose-k (2006-04-03 23:11) 

rose-k

>stonesさん
お忙しいのに大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいね^^
でも、期待して待ってます♪
by rose-k (2006-04-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。