SSブログ

フリマ出店します! [ビーズ]

ビーズアクセサリーの委託販売でお世話になっているお店、

リストランテ ロザリエッタ (←こちらはブログ)というイタリアン料理店があります。

こちらの店長(ヒゲ番長)さん主催?で、4/29(土)に「ロザリエッタ祭り」を行うとのこと。

催し物のひとつに、フリーマーケットがあるので参加しないかという連絡を受けました。

勿論、参加させていただきます!

ヨロシクお願いします^^

 

いつもはこんな感じで展示させてもらっています↓

どこに私のが置いてあるかわかりますでしょうか?

 

ロザさんのところでは、製菓部もあり、おいしいケーキやプリンにシュークリーム、そして写真のようなお菓子が並んでいます↓

 

お近くの方は、お立ち寄りくださいませ^^

ロザリエッタさんのホームページ:http://www18.tok2.com/home/rosarietta/

楽しみだな~♪


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

rose-k

>あの遠い夏の思い出さん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-18 23:37) 

ゆえ

木のぬくもりが素敵なお店ですね♪
フリーマーケット、楽しそう~。
頑張ってくださいね!p(^-^)q
by ゆえ (2006-04-18 23:45) 

(。・_・。)2k

う~~ん
見たけど場所が解らない(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-04-18 23:51) 

rose-k

>ゆえさん
はい、ログハウスのおしゃれなお店です!料理も絶品です!
フリマはガンバリマスネ~♪
by rose-k (2006-04-18 23:59) 

rose-k

>2kさん
場所がわかりませんでしたね^^;
最後に、ロザさんのホムペ、追記しましたので、ご覧ください♪
by rose-k (2006-04-19 00:02) 

詩織

ご無沙汰しておりました。
少し、復活してきました。

ロザリエッタさんのお店、関東在住の私には、無理だ......_| ̄|○
ここで、雰囲気だけでも、楽しませていただきます(*^_^*)
アットホームで、暖かそうなお店ですね。
クッキー、おいしそう(^~;^)
by 詩織 (2006-04-19 14:11) 

ペンギンmama

御無沙汰してました、ごめんなさいね~^^
フリマ出店、いいですねぇ♪
ワタシもいつかはフリマ出店してみたいです。
他の記事もゆっくり読ませていただきますね~
by ペンギンmama (2006-04-19 16:57) 

cuvesx

だぁーっ・・遠くて無理です(^_^;)
by cuvesx (2006-04-19 20:56) 

bfield

小物が沢山置いてある~。
食事も楽しくなりますね。
by bfield (2006-04-19 22:53) 

rose-k

>私さん
少し、復活・・・それはよかったです。
雰囲気だけで、申し訳ないですねー^^;
お茶のみながら、ごゆるりとしてくださいまし(笑)
by rose-k (2006-04-19 23:51) 

rose-k

>ペンギンママさん
なにも誤る必要なんてないですよー^^
フリマ、あんまり得意ではないのですがね^^;
機会があったら、挑戦してみてください♪
by rose-k (2006-04-19 23:55) 

rose-k

>Honuさん
遠方の方ばかりのようで、残念。ハハハ(^^;
by rose-k (2006-04-19 23:58) 

rose-k

>bfieldさん
私の他にも、いろんな作家さんの作品が所狭しと展示してあります。
時々、作家さんの入れ替えがあります。
料理は、本格派イタリアンでお値打ちな値段設定だけど味は最高です!
by rose-k (2006-04-20 00:05) 

すぐわかりましたよ。
一番手前にキレイに並んでますね。
でも、クマさんに目が一番にいっちゃったけど・・・(笑)
by (2006-04-20 09:37) 

masa63

明日、美濃加茂へ行きますので立ち寄ってみますね。
by masa63 (2006-04-20 16:45) 

rose-k

>みかんさん
みつけてくれてありがとう♪
でもクマちゃん好きなんですよね(笑)
by rose-k (2006-04-25 09:58) 

rose-k

>tanamasa63さん
ご覧いただきましたでしょうか?
また、ご感想などありましたらお聞かせくださいね♪
by rose-k (2006-04-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。