SSブログ

薔薇シリーズ♪ [ビーズ]

薔薇のペンダント

ピンクっぽく写ってしまいましたが、薄紫といった色です。

 

薔薇とリーフのメタルなピアス(赤)

リーフチェーンは取り外しができます。

 

薔薇とリーフのメタルなピアス(黒)

赤のより、小さいです。

リーフチェーンは取り外しができます。

 

リアルジュエリー風リング

これ、薔薇じゃないですね^^;

 

説明は、省略させていただきます。

いよいよ、明日は「ロザ祭り」です!

もう少し作りたい・・・できるかな?


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 10

せーらーむふ〜ん

こんなにいっぱい作っても、もう少し作りたいと仰るあたり、
びっくりです。 ほんとにビーズアクセがお好きなのですね!
ここまで好きな物にめぐり合えるなんて
rose-kさん うらやましいですよ^^
明日が楽しい1日になりますように。
by せーらーむふ〜ん (2006-04-28 20:16) 

まーぷる

またまた素敵な作品ですね・・・
rose-kさんは、仕事の速さも素晴らしいですね!
私も少しビーズをやますが、時間もけっこうかかりますよね。
rose-kさんの作品を見ていると私もまた、アクセサリーを作ってみたくなりました。
明日頑張ってよい報告を聞かせてくださいね(#^.^#)
by まーぷる (2006-04-29 00:37) 

masa63

いよいよ本番ですね。
がんばってくださ~い。
by masa63 (2006-04-29 00:46) 

puku

今日なんですね!
楽しい一日になるといいですね♪
by puku (2006-04-29 13:49) 

(。・_・。)2k

センス良くまとまってますね
イッパイ売れるでしょうこれなら(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-04-29 16:52) 

rose-k

皆様、どうもありがとう♪
ちゃんと皆様のところにもお伺いしますからね~^^
待っててくださいねー!
by rose-k (2006-04-29 18:01) 

マナ

とても綺麗にできてますね^^。
頑張ってください。
by マナ (2006-04-30 17:47) 

リーフチェーンがとりはずしができるっていうのが、いいですね!!
これは、バラのカタチのビーズ???
by (2006-04-30 23:49) 

rose-k

>マナさん
応援ありがとうございます!
by rose-k (2006-05-01 11:05) 

rose-k

>koyuriさん
バラの貼り付け型のパーツで、穴はあいてません^^
by rose-k (2006-05-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。