SSブログ

ロザ祭り行ってきました♪ [ビーズ]

作品作りに没頭し、ブログめぐりもままならない一週間でしたが、ロザ祭りを迎えました。

天気もよく、外で出店させていただきました^^

 

こちらは駐車場からみた、ロザリエッタさんです。

 

少し進むと、フリマの様子、見えてきましたね。

 

ロザさんの隣にある、ギャラリー「楽々」。中では、フィッシャーマン?による写真や絵の展示がされていました。

 

トンボ玉の実演販売も行われていましたよ♪

これには見惚れてしまいました^^

 

そして、その奥へ進み、一番隅に私のお店・・・

あれれ、しら~。

隣のsaoさんのお店も・・・ん?

←私のお店です^^

あはは、あまり売れなかったです^^;

 

まま、休憩してくださいな。

赤いオレンジジュース(ブラッドオレンジ)と、

 

 

ロザさん、特製のパニーニでもどうぞ^^

 

なんかね、前にやったときのフリマとは形態が違うので仕方ないのですが、

ロザさんを中心としたうーん、いってみればyahooブログのオフ会みたいになってました^^

私は、ちょっと遠慮気味に・・・

暇だなぁ、と思っているところへ私の友人でもある女性が、アートメイクをやっている方なんですが、「私にやってあげるわ」と言ってきたんですよ。

こうなったら、やってもらおう!

ということで、私もsaoさんも自分の店をほっぽりだして、アートメイクの実演に身をのりだしました。

モデルとなったわけですね^^;

アートメイクって最近ブームとなっていますが、ご存知でしょうか?

簡単にいうと、入墨です。(見た目には普通のメイクにしか見えません

今回は、眉をやってもらいました!

この友人は、東海地区でも1、2を争う腕の持ち主で、かなりの自信をもっていらっしゃいます。

近々、この友人もHPを開設するということなので詳しくは、次の機会にでもご紹介したいと思います。

 

ロザさんのお店は、別名「ワンコ大好き人間が集まるお店」でもあります。

プロの写真家による撮影会もやっていました。

かわえー^^

まじ、かわえーです♪

私には、動いているものをうまく撮ることができません^^;

 

そんなこんなで、子どもは主人の実家でみてもらって、私自身は息抜きでき、楽しい一日でした。

私のたわいもない一日にお付き合いいただき、ありがとうございました!

まだ、旦那と子どもは帰ってこない・・・それで、こうして記事を書いているわけなんですが。

帰ってきたら、お風呂に入れて、寝かせて、それから皆さんのところへ遊びに伺いたいと思います。

それでは(^^)/


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

せーらーむふ〜ん

お疲れ様でした~
楽しかったですか?
あまり売れなかった??
私がご近所さんなら、あれもこれも、と買いあさってたと思います。

眉をアートメイクってどんなんでしょ???
by せーらーむふ〜ん (2006-04-29 23:28) 

まーぷる

お疲れさまでした。
私の方も無事終わりました。
あまり売れなかったって?なんてもったいない!!
私もブログの写真みて、欲しいと思ったものがたくさんありましたよ。
by まーぷる (2006-04-30 00:29) 

ワンコ、可愛いですね~
思わず連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)
おつかれさまでした♪
by (2006-04-30 20:33) 

楽しい息抜きDAYになったみたいで良かったですね~。
近かったら、ビーズアクセの販売、見に行くのになぁぁ。
とんぼ玉の実演、私もはじめて見たとき、ガラスの溶けるのに魅了されちゃいました。
by (2006-04-30 23:46) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした。
素敵なお店なんですね~ しかもでかい!
売れずに残念でしたが これからも素敵な作品作り楽しみにしてますね。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 02:42) 

steel

yahooブログもやられてるんですか?
フリマ面白そうですね。
出すもの何もないですけど。w
by steel (2006-05-01 09:13) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
それなりに楽しかったです^^
アートメイクは、落ちないメイクだから、とっても楽チンですよ!
by rose-k (2006-05-01 10:50) 

rose-k

>まーぶるさん
フリマで売れなくても、自分のHPのショップ(サイドバーから入れます)にUPしたり、委託販売に出したりしますので大丈夫ですよ^^
by rose-k (2006-05-01 10:53) 

rose-k

>みかんさん
他にも、いっぱいいっぱいプリチーなわんちゃん達が大集合でした♪
皆さん、わが子のように大事にしていらっしゃいます^^;
by rose-k (2006-05-01 10:55) 

rose-k

>koyuriさん
今回は、アクセの販売より、アートメイクで得るものがあったのでよしということに・・・^^;
by rose-k (2006-05-01 10:57) 

rose-k

>2kさん
ログハウスのステキなお店です♪スタッフもアットホームないい人たちばかりです^^アクセ作りはまだまだ続きます!
by rose-k (2006-05-01 11:00) 

rose-k

>ironさん
yahooブログは、こちらへ来る前に少しだけ・・・当時、めちゃ重くてすぐにやめました^^;フリマは、客として参加しても面白いですよ♪
by rose-k (2006-05-01 11:02) 

cuvesx

フリマはテクが必要らしいですからね。作品のクオリティーとは別だと思います(^^♪
ブラッドオレンジ、美味しそう(^^♪
by cuvesx (2006-05-01 19:42) 

rose-k

>Honuさん
テクですか。フリマってホントは苦手なんです^^;フォローありがとう^^
ブラッドオレンジ・・・色は凄いけど、味は普通のオレンジジュースです♪
by rose-k (2006-05-01 21:49) 

e-nyon

パニーニ、おいしそう♪わんこかわいい♪
フリマは残念でしたが、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。いいなぁ。
by e-nyon (2006-05-02 09:05) 

rose-k

>えんみほさん
パニーニ・・・写真では見えないけど、生ハム、チーズ、特製マヨネーズが入ってて、美味しかったです^^ボリュームもありましたしw。
by rose-k (2006-05-02 18:44) 

masa63

実は、当日近くにいたんですけどね・・・・泣。
by masa63 (2006-05-03 00:35) 

rose-k

>tanamasa63さん
あらら残念、お仕事だったのですね。
いつしかご対面する日がくるかも・・・!?
by rose-k (2006-05-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇シリーズ♪新作のリング25,26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。