SSブログ

旦那ちゃまのお誕生日 [私事]

5月4日、旦那は3X歳のお誕生日を迎えました。

お昼は、両親のおごりで焼肉を食べに行き、夕ご飯は、お刺身と蟹を家で食べました。

旦那は、チーズケーキが好きなので、作ってみたけど、失敗^^;

新聞に載ってた作り方で、材料をミキサーに全部入れ、2分混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキだとかで。

食べる勇気がまだない

どっちにしても、美味しいもの食べ、おなかいっぱいで食べられなかったけど・・・

今冷蔵庫でひんやりしてるが食べられるかな^^;

チーズケーキって2,3日置いてから食べたほうが美味しかったっけ??


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 18

puku

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
チーズケーキ私も大好きです!
おいしそうに見えますよぉ~。。。。
炊飯器でできる簡単なチーズケーキもあるようなのですが、
ウチには炊飯器がないので試せてないんです。。。
by puku (2006-05-06 07:13) 

せーらーむふ〜ん

旦那ちゃま お誕生日おめでとうございます!
3×歳ですと?? 若い!うらやましい!!
手作りケーキなんて愛を感じますわ♪
私も今月誕生日なんだけど・・誰か手作りケーキくれないかなぁ~
by せーらーむふ〜ん (2006-05-06 07:20) 

rose-k

>pukuさん
どうもありがとう♪
おいしそうに見えますかぁ~?食べれなくはなかったけど、美味しいまではいきませんでした^^;
炊飯器でチーズケーキできるんですか、それは試したいですね。
pukuさんとこでは、何でご飯をたいているのかなぁ?
by rose-k (2006-05-06 20:41) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
どうもありがとう♪
旦那とは高校の同級生なんです(テレ
手作りケーキは愛というか、節約だったりします→ないしょね!
むふ~んさんも今月ですか、それはお祝いせねば!
私のケーキでは、おなか壊しそうですね^^;
by rose-k (2006-05-06 20:47) 

せーらーむふ〜ん

まっ!同級生? いやん・・テレテレ・・・ってなぜ私が照れる?
おなか、丈夫なほうです^^(ってそういうモンダイか?)
ケーキ、楽しみにしてよ~っと♪
大阪あたりでおち合いましょうか?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2006-05-06 23:34) 

旦那サマとは、同級生なんですね~。
いまだにラブラブそうで、うらやましい限りです。
ケーキは喜んでもらえたことでしょう。
私もチーズケーキは、よく作りますよ。 カンタンなのは、テフロン加工のお鍋で出来るのもありますよ~。
by (2006-05-07 02:36) 

(。・_・。)2k

羨ましい誕生日ですね~
焼肉と蟹と刺身って、、、
そんな誕生日してみたい、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-07 03:21) 

旦那さん、誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいのケーキいいですね♪
by (2006-05-07 09:13) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
あはは、ダイエットはよかったのかなぁ~、ってウソウソ(笑)
むふ~んさんのお誕生日記事、楽しみにしてます!
by rose-k (2006-05-07 21:42) 

rose-k

>koyuriさん
そうでもないですよー^^;
「美味しい?」って聞いたら、「美味しいよ。」って言ってました。
顔は引きつってたけどね(笑)
お鍋でできるチーズケーキもあるんですか、興味あり^^
by rose-k (2006-05-07 21:44) 

rose-k

>2kさん
普段はかなり質素な食生活してますから^^;
あ、蟹はいただき物でした!
by rose-k (2006-05-07 21:46) 

rose-k

>みかんさん
どうもありがとう!
愛情いっぱい・・・というか、手抜きいっぱいな感じですけどね^^;
by rose-k (2006-05-07 21:48) 

せーらーむふ〜ん

お誕生日記事は まずいっしょ!
だって、ほれ、あれが!!
んね!ばればれになっちゃうもん^^;
もうきっとばれてるって??
往生際が悪いのだ!!
by せーらーむふ〜ん (2006-05-08 00:21) 

puku

ご飯は、「ご飯鍋」で炊いてます!
美味しく炊けますよ~♪
by puku (2006-05-08 00:37) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
あ、なるほどね。
じゃ、タイトルに☆か♪でも付けるっつーのは?くどいかぁ。
でも、もう知ってらっしゃるような気もしますが・・・
このコメント見た人、意味わかんないでしょうね^^
by rose-k (2006-05-08 11:34) 

rose-k

>pukuさん
ひゃー、ご飯鍋ですか。
それは、おいしいでしょうね!
私には、無理だなぁ、予約でポンですもん^^;
by rose-k (2006-05-08 11:36) 

せーらーむふ〜ん

オッケ~^^
うふふっ (*^-^*) なんか楽しい~♪
by せーらーむふ〜ん (2006-05-08 20:36) 

rose-k

>ironさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-05-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。