SSブログ

花フェスタ(母の目線写真集) [お出かけ]

花フェスタでは、私はよう様と一緒でしたので、写真を集中して撮ることができませんでした。(よう様と遊んだり、肉眼で楽しんできましたから^^;)

その代わりといってはなんですが、母が結構頑張って撮っていたので、母的目線の写真をお披露目したいと思います!(お初です)

それでは、いってみよう!

 

 

とまあ、こんな感じでした♪

自然な写真ですが、なかなかキレイに撮れていると思います!

マクロにはまっている私には、逆に新鮮に感じました^^;

rose-kが撮った花フェスタの写真は前記事へ→コチラ

 

「世界一のバラ園春まつり」は4/22~6/25まで開催中

花フェスタのHPはこちら→http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/flower/

 

 

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

まーぷる

私は植物を育てるのが苦手なので、rose-kさんとお母様の写真でお花を満喫させていただきました。
香がしそうな美しい写真ですね。
by まーぷる (2006-06-07 09:24) 

masa63

やっぱ花フェスタのバラは見事ですね~♪
さて、この度は誠におめでとうございま~す♪
「のびのび~くん」が当選いたしましたので私宛ご連絡いただければ幸いです。詳細は私のブログ記事(追記)を御覧ください。m(__)m
by masa63 (2006-06-07 19:09) 

フェスタだけあって、いろんな種類のバラが咲いていて綺麗ですね♪
「バラとガーデニングショー」にも行ったことがありますか?
こっちも大人気ですよね。
by (2006-06-07 21:01) 

puku

うわ~キレイ♪
すごいですねぇ。。。
とりあえず、写真だけで満喫させていただきました♪
by puku (2006-06-07 21:07) 

すず

みんな満開で、見事ですね~(^0^)
花フェスタの雰囲気がよく伝わってくる写真ですね。
rose-kさんのマクロ写真もすごく素敵でした。
読み逃げですみません。
by すず (2006-06-08 07:43) 

すごーーーい。 
見てるだけで、バラの香りがただよってきそうな気さえするくらいのバラ・バラ、バラ。。。!!
ここは、世界一なの?
お母様目線のバラも、マクロのバラも両方素敵です。
by (2006-06-08 17:22) 

rose-k

>まーぶるさん
私も栽培するのは得意ではありません。観賞するほうが多いです^^;
香がしそうな美しい写真・・・母も喜ぶと思います!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:02) 

rose-k

>tanamasa63さん
「のびのび~くん」が当選いたしました・・・抽選?応募者多数だったら辞退させていただこうと思ってたのですが・・・でもすごく嬉しいです!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:06) 

rose-k

>笑麻さん
「バラとガーデニングショー」には行ったことがありません。
またよければブログでご紹介くださいね^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:24) 

rose-k

>pukuさん
行けない方に、この写真だけで満足していただくには役不足で申し訳ないです^^;母は喜ぶと思いますが・・・
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:27) 

rose-k

>2kさん
nice ありがとうございます♪
by rose-k (2006-06-08 23:29) 

rose-k

>すずさん
写真お褒めいただき嬉しいです^^
人ごみの中、母はできるだけ人が入らないように写真を撮ったようです^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:31) 

rose-k

>koyuriさん
ネットでは、「かほり」までお届けできないのが残念です^^;
何が世界一って、どうもバラの品種の数らしいですよー。
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-08 23:33) 

rose-k

>マナさん
nice ありがとうございます♪
by rose-k (2006-06-09 18:54) 

せーらーむふ〜ん

お母様の写真もきれい^^
バラのアーチ・・くぐってみたい♪
by せーらーむふ〜ん (2006-06-09 21:45) 

e-nyon

バラのアーチが半分ぐらいなのが、妙なリアリティがあって好きです。
お母様の写真も綺麗ですね♪
by e-nyon (2006-06-09 22:24) 

のり巻サザエ

わぁーきれい!私もバラが大好きです。ツルバラを植えてフェンスに絡ませたいと思っているのだけれど数年後に引っ越すつもりだから迷うのです。つい最近買ってきたアルバマキシマの花、写真撮ってなかったのにもう終わりみたい。ちょっと悲しい。
by のり巻サザエ (2006-06-10 02:08) 

rose-k

>せーらーむふ~んさん
バラのアーチ・・・ささ、どうぞ(笑)
どうもありがとう♪

>えんみほさん
半分のバラアーチ・・・まだこれから伸びるんでしょうかね^^;
どうもありがとう♪

>のり巻サザエさん
フェンスにツルバラ・・・いいですねぇ。憧れます!でも引っ越すとなるともったいないですね^^;
花はちょっと油断しているといつの間にか終わっちゃうんですよねー。。
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。