SSブログ

おもしろ写真集 [フォトより]

ソネフォトにUPした写真の中から、ちょっとした変り種写真をお楽しみください。

まずはこちら。

 

「ダンシング♪」

ユキノシタです。

 

「蝶の乱舞」

池の周りに咲いているユキノシタです。

 

「ぽっ。」

フサスグリの実が色づき始めたところです。

 

「ドキドキ」 

グミの実が自生する草に・・・

 

「合体!」

見たまんまです^^;

 

庭や畑でこんな小さな発見をして喜んでいる rose-k なのでした^^;


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

puku

身近な自然に目を向けると、おもしろいものが発見できるんですね。。
面白い♪
by puku (2006-06-18 02:26) 

すず

ダンシング!ほんとに踊ってるみたいですね。
タイトルから色々想像できて、
他の写真もとっても楽しいで~~す(^0^)
by すず (2006-06-18 08:28) 

masa63

面白~い♪
「ぽっ。」がかわいくて好きです。
by masa63 (2006-06-18 10:33) 

Runa

ユキノシタの ダンシング 可愛いですね~
写真に付けられた コメも 可愛いです~
私も 天道虫さんの 合体 パチリと 撮った事があります~笑
by Runa (2006-06-18 13:28) 

ユキノシタってこんなにキレイなお花なのですね☆化粧水でしか知らず・・・(笑)

テントウ虫も見つけるとつい追いかけてしまうんですよね~・・・←都会の子だね~といわれてしまう・・・
by (2006-06-18 15:00) 

マナ

どれも面白いですよ(^o^)
「ぽっ」というタイトルいいですね^^
by マナ (2006-06-18 18:18) 

おもしろーーい♪
本当に踊ってるみたい。
思わず、カオがほころんじゃいました。
by (2006-06-18 20:55) 

bfield

ブレークダンスですね(^_^)
グミの実がとても美味しそうにみえました。
by bfield (2006-06-18 20:55) 

be-myself

>ダンシング
踊ってる~♪身近なところにも発見はたくさんあるんですね!
>ドキドキ
なんでだろ、ほんとドキドキします(*^^*)
by be-myself (2006-06-18 21:29) 

rose-k

>pukuさん
今までだったら見逃していた場面ですが、発見した時にはもう撮るっきゃないって感じです(笑)
どうもありがとう♪

>すずさん
写真とタイトルを提供し、見る側が想像を膨らませる・・・ブログやソネフォトではこういうことが楽しめるんですね!
どうもありがとう♪

>tanamasa63さん
こういう写真は、もしかしたら師匠好みかもしれませんね^^
ぽっ・・・私も好きですよ!
どうもありがとう♪

>Runaさん
ユキノシタのダンシング・・・最初はごく普通に花の全体写真を撮ったのですが、よ~く見ていたら、ニヤリ→一部をトリミングすることにしました!
どうもありがとう♪

>母さん
ユキノシタの化粧水があるなんて知りませんでした!葉っぱは天ぷらなどにして食せることは知っていましたが・・・
都会の子はどれくらい自然と触れ合っているのだろうか?などと疑問をもってしまいそうですが、仕事が常勤のときは、自然と触れ合う余裕などありませんでしたから^^;
どうもありがとう♪

>マナさん
どれも面白いですか~?うれしいです♪
写真は勿論だけど、タイトルって結構大事なんですよね。
私はまだまだ修行中の身ですが^^;
どうもありがとう♪

>tishi998さん
nice ありがとうございます!

>koyuriさん
写真があってそういうタイトルが付いていると、不思議とそういうふうに見えてくるから面白いかも!?
お笑い道的写真、お気に召された様子でよかったです^^;
どうもありがとう♪

>bfieldさん
ミュージックはテイクァチャンス?(笑)・・・ご存じないかしら^^;
グミは昔、通学路にあったりして・・・違うかな?
私は食べる勇気がありませんでした。ww
どうもありがとう♪

>りょうさん
カメラを除くといつもと違った世界を発見できたりして面白いです!
ドキドキ・・・実生活のご自身と写真を重ねてご覧になりませんでしたか?動機が激しいようならご注意くださいね^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-18 23:01) 

Gamaoyabeeeen

タイトル・ネーミングの妙を感じます。
シンプルで鮮やかで・・・いい写真!
by Gamaoyabeeeen (2006-06-19 01:29) 

(。・_・。)2k

グミ 初めて知りました(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-19 09:11) 

rose-k

>がま親分さん
わかりやすくて、想像力を抱かせるようなタイトルがいいのかなぁ~なんてことを考えながら付けてます^^;
どうもありがとう♪

>2kさん
グミ・・・初めてですか、都会人ですねぇ~^^;
こちらでは珍しいものではないんですよ!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-19 09:37) 

e-nyon

フォトの蔵だしですね。ダンシング好きです。
ドキドキの写真はよく見つけたなぁ~って思いました。
by e-nyon (2006-06-19 23:44) 

いやいや、可愛いじゃないですか~
素敵ですよ(^-^)
by (2006-06-21 20:05) 

rose-k

>えんみほさん
ドキドキ・・・ホント偶然みつけたんですが、なんだかこちらまでドキドキしながらの撮影でした^^;
どうもありがとう♪

>みかんさん
可愛いっしょ~^^自分でも結構気に入ってます!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-21 21:59) 

m_kikuchi

ユキノシタ、ユーモラスですね♪
by m_kikuchi (2006-06-22 09:04) 

rose-k

>あすなろうさん
ユキノシタ・・・自分で撮っておいて、自分で笑ってしまいました。
こんな変なやつですが、どうぞよろしくです^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-06-22 23:34) 

rose-k

>Honuさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-07-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯ストラップ2あじさい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。