SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [よう様]

「Cheese Yogurt Cake」
Cheese Yogurt Cake.jpg


先日は、桜の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
とても楽しく読ませていただきました!

また、フライングしたよう様のお誕生日にも温かいお祝いメッセージ、
そして、ケーキの予想&リクエストまでいただきましたこと感謝申し上げます(^^)

前触れしてしまった手前、プレッシャーを感じつつ、息子のお誕生日に作ったケーキです(笑)

真ん中は「○んてんぱぱ」を使ったチーズヨーグルトケーキ。
周りはホワイトチョコを削って飾り付けました。(花かつおのようになってしまった・・・ププッ)
ケーキの下には、サクサクのクランブル(クッキーのようなもの)が敷いてあるのですが、
この状態では見えませんね(^^;



「birthday candles」
birthday caldles.jpg


長~いキャンドルを8本立てました!
おしゃれに!と思ったのに、なぜかお線香のようにしか見えなくて・・・チ~ン♪(爆)

よう様はといえば、手をブンブン振って喜びましたよ。
もちろんペロッとタイラゲテ・・・あぁ、4月の体重測定が恐ろしや~。。
お陰さまで楽しいバースデイパーティーとなりましたこと、御礼申上げます。ペコリ

すでにお祝いをいただきました折、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね(^^)
それではまた・・・


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こぎん

roseしゃん、コメント書けるよ~(^u^)
愛情たっぷり・・・パステルカラーの天使のケーキだね~。
食べたいよ~。
by こぎん (2008-04-10 09:08) 

rose-k

>こぎんさん
あらホント!以前にもコメント欄閉じるの忘れてたことあったんだ(笑)
教えてくれてサンキュです!
天使のケーキだなんていってもらえて嬉しいな(*^^*)
このままコメント欄、空けておこうかしら、なんて・・・(^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-10 15:12) 

トラックバック 0

さくらさくら・・・希望の光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。