SSブログ

pearl necklace [ビーズ]

かなり久々ですが、ビーズアクセサリーを作りました。

淡水パールを使ったネックレス2点です。

淡水パールネックレス.jpg
「淡水パール2連ネックレス」

内側は淡水パールトルマリン、外側は淡水パールローズクォーツを9ピンでつないでみました。
天然モノはいびつな形がまた可愛いの(^ー^)



---------------------------------------------------------------------------------



もう1点はこちら・・・

フラワーモチーフネックレス.jpg
「フラワーモチーフネックレス」

お花のモチーフを作り、そこからフリンジ(房飾り)を下げました。
こちらのネックレスはスワロフスキードロップビーズなどで輝きをプラスしてみました♪


ヘッドアップ.jpg


ヘッド部分.jpg


これは2点ともお嫁入りが決定している作品です。

というわけで久しぶりのビーズ話でした~(^▽^)


よろしければショップも見てみてね(*^^*)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/beadsrose/

サイドバーのくるくる回る赤い薔薇からも入れま~す♪



nice!(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 25

せーらーむふ〜ん

ほらー!!またこんな可愛いの作っちゃって~!!(人´ω`*)
お嫁に行っちゃうのねww
ローズクオーツの優しい雰囲気がかなり好き~♡o。.(✿。 ✿)ポッ
by せーらーむふ〜ん (2009-01-21 01:06) 

Ranger

おぉ~^^ キレイですねぇ

流石のセンスが光ってますね

色使いもnice!
by Ranger (2009-01-21 08:44) 

テン

はじめまして!とっても素敵ですね。
写真の撮り方もお上手で羨ましいです。
by テン (2009-01-21 19:13) 

かい

売り物になるぐらいいいですね~と思ったら、
本当に売っていたんですね♪
by かい (2009-01-21 21:55) 

Fah

ピンクのパールですか?
ワー素敵なんですね。。
私もパールが大好きです。
by Fah (2009-01-22 08:28) 

こぎん

繊細でビューティフルで・・・roseさんのセンスのよさが・・・伝わってきます~。


by こぎん (2009-01-22 12:43) 

うに

優しい色合いが、いいですね(^^)
春の装いに、ぴったりかも♪
by うに (2009-01-22 22:50) 

koyuri

わ~、パールとローズクォーツの組み合わせってありそうでないよね。
ローズクォーツのやさしいピンクが、淡水パールにピッタリ。
送られたヒト、きっと大喜びだね。
by koyuri (2009-01-23 00:01) 

あずさ

素敵なビーズアクセサリーですね^^
by あずさ (2009-01-26 14:36) 

ハム子

素敵ですね~(人´ェ`*)
by ハム子 (2009-01-27 23:44) 

ミュウ

素敵ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by ミュウ (2009-01-28 22:12) 

cacocoa

や~~~ん!かわいい~人´∀`)
チラリとカラーが入っているところがまた、絶妙に
かわいいです*^^*
モチーフの細かいコト!!!
こんなん編むの、頭こんがらがり、あたしは途中で
断念することでしょう^^;;;
そしてグチャグチャになったテグスが手元に残る・・・っと^^;;;
素敵ですぅ*^^*
by cacocoa (2009-01-28 23:15) 

ハイマン

これはかわいいです^^
色がまたいい~
by ハイマン (2009-01-29 00:37) 

enmiho

ビーズの透き通る感じが見ていて引き込まれますヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-01-30 09:54) 

macoron

とっても可愛いですね~!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私のストライクゾーンど真ん中です!!ほんっとうに素敵!
お写真も可愛くて乙女心をくすぐられました♪♪


by macoron (2009-01-30 20:53) 

naorin

コメント&niceありがとうございました。
お互い素敵な作品をたーくさん作りましょうね。
by naorin (2009-01-31 23:10) 

あさがお

どれも とっても素敵ですね♪
お出かけが楽しくなりそう~^^
by あさがお (2009-02-01 21:37) 

すず

うわ~~優しい色合いでおしゃれですね~(^0^)
これからの季節にとっても良さそう~
カゴバッグ、本体はできました。
後は内布だけなんですが(^^;もう少し待っててくださいね。
by すず (2009-02-04 13:17) 

ナーリー

このようなアクセサリーが似合う女性になりたい(o^-^o)
付けていると優しい気持ちになれそうです♪
by ナーリー (2009-02-05 16:18) 

mocotan

か・・・可愛い~^^*!
春っぽくてうきうき気分になれそうですね~。
うーん、こういうネックレスの時はワンピースかなぁ~^^*
by mocotan (2009-02-06 16:07) 

Ebako

お店にも行きました。ほしいーって思うのは、Sold out..
by Ebako (2009-02-08 10:17) 

bfield

rose-kさんらしい上品な作品ですね。
淡水パールって、初めて聞きました。
勉強になるな~。

by bfield (2009-02-09 18:34) 

kemm

ショップもお持ちでしたか・・
結構人気のようですね・・素晴らしい・・・。
by kemm (2009-02-14 16:33) 

shiela

素敵〜♡
最近、諸事情(笑)によりなーんにも作れなくて、寂しい限り・・・
材料を瓶詰めして並べて満足って、どんだけ「非」生産的なんでしょう。
私も淡水パールよく使います。あのいびつな優しい形と、色が何とも♡
作りたいデザインは、決まってるんですけどねぇ。
今はまず、養生に励みます。。。
by shiela (2009-02-19 09:36) 

ミラクルママ

こんな上品なアクセサリーをつけたら中身も上品になれるといいな(笑)

by ミラクルママ (2009-02-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

presents from friend..St. Valentine's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。