SSブログ

tulips [フォトより]

5月、連休明け、「牧歌の里」にて遅いながらのチューリップを見に行きましたw

 

bokka-chapel wedding♪.jpg

 高原の教会で結婚式がとり行われていました、お幸せに・・・(*^^*)

 

 

 

bokka-chapel wedding†.jpg

 

 

 

bokka-チューリップと女の子.JPG

 チューリップより芝桜が見頃でした(^^;

 

 

bokka-チューリップ一人.jpg

 

 

 

bokka-チューリップ畑1.JPG

 

 

 

bokka-チューリップ畑2.jpg

 

 

 

bokka-チューリップ風景1.JPG

 

 手抜き記事ですみません(^^;

 


nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 18

うに

鮮やかですね~♪
畑の中に … … ?
かわいいお嬢様。(^m^)
by うに (2009-05-29 22:17) 

CARRERA

建物がオランダ風でチューリップとマッチしてますね~
by CARRERA (2009-05-29 23:01) 

KUROPON

どのお写真もステキだけど、6枚目のがすごくスキ~^^*
by KUROPON (2009-05-30 01:02) 

ハイマン

おーすばらしい~
これは行きたいですね~
by ハイマン (2009-05-30 07:24) 

かい

可愛らしい教会ですね♪
こんな多くの花に囲まれての結婚式は参加者も幸せになれそうですね
by かい (2009-05-30 16:38) 

がま親分

すごい咲いてるねー。いや、咲いてたねー。青空もキレイで♪
私、確か、3年ほど前に、ここ行きました。GW中に。
ところが、ぜーーんぜん咲いてなくて、雪があったくらいで、残念だったのを思い出しました・・・。(涙)
by がま親分 (2009-05-30 23:48) 

BlueMoon

素敵な風景ですね。
こんな中で結婚式を挙げると一段と幸せな気分になれそうです。
by BlueMoon (2009-05-31 15:25) 

sazan

日本じゃないみたい・・
by sazan (2009-05-31 19:15) 

はづき

こんにちは〜。(*^_^*)
私もちょうど、5月の連休ごろ、牧歌の里に行きましたよ♪
いい天気で、木陰はそよそよと風が吹いていて、と〜っても気持ちがよかったです。レジャーシート広げて、家族でお弁当を食べました。

そういえば、お花もいっぱい咲いていたのに、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
by はづき (2009-06-01 01:51) 

mocotan

こんなに沢山のチューリップが咲いているんですね^^*
芝桜もきれいです~。 空の青が映えますね!
こんな素敵な場所で結婚式を挙げられたら、一生記念に残りますね。
by mocotan (2009-06-01 09:43) 

koyuri

海外旅行に行ったのかと思った。
日本に見えないよ~。
by koyuri (2009-06-01 19:16) 

macoron

花に囲まれた結婚式、とっても素敵です!!
私もこんなところで式を挙げてみたかったな~、なんて(笑)
前の記事の藤の暖簾も、雅な雰囲気が美しくて見入りました。

by macoron (2009-06-02 13:09) 

アールグレイ

チューリップ畑に教会、とても絵になる光景ですね。
そしてこんなきれいなところでの結婚式。
とても印象深い結婚式ですね。
芝桜に色とりどりのチューリップ、鮮やかです^^
by アールグレイ (2009-06-04 10:27) 

ズッコケ女神

素敵な写真を見せていただけで幸せ気分になりますよ~♪
チューリップが色とりどり。ため息が出るほど綺麗です!!

by ズッコケ女神 (2009-06-04 12:27) 

jelly*beans

いつも素敵な写真に癒されます。

こんな所で結婚式できる新郎新婦はお幸せです。

本当に、一生の思い出ですね。

知らない人の心も、幸せ色になります。
by jelly*beans (2009-06-06 20:36) 

ナーリー

何度見ても素敵な場所ですね(*^^*)
チューリップの撮影は苦手で今年もボツでした。
終わりかけのチューリップだったようですが
全くそんな感じを見せない素敵なお写真ばかりです♪
by ナーリー (2009-06-09 11:19) 

kemm

「牧歌の里」ですか・・・
日本の風景とは思えないような美しい所ですね。
教会まであってこれだと海外まで行かなくてもいいのかもしれません。
こちらには、チューリップ公園もあるのですが
こんな景色を見ると凄く古くなったような気がします・・・。
by kemm (2009-06-14 14:09) 

nekotaro

チューリップってきれいですよね。
ここまで並ぶとさらに爽快です(^_^)v
by nekotaro (2009-06-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wisteria noren3 months ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。