SSブログ

The fourth photography / gakkenflex* [フォトより]

4本目を撮り終りました。

その中から、ご近所の桜たちをピックアップしてみました♪

IMG_0012.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0025.jpg

桜はこのくらいでおしまいに(^^;

********************************************************************

カメラgakkenflex* 紙製フィルム圧着版装着

フィルムFUJIFILM SUPERIA Venus 400/27枚

スキャナcanon PIXUS MP980(高画質モード)

********************************************************************


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

sazan

こんなかんじなんだあ~
上手に撮れましたね。。
sazanも結構苦労して作りました。
シャッターのところがきつくて、苦労したようなきがするなあ。
色合いがきれいですねえ・・
by sazan (2012-04-23 20:09) 

bfield

おお、rose-kマジック!

by bfield (2012-04-23 22:33) 

アールグレイ

幻想的なサクラですね。
とても美しいです。
by アールグレイ (2012-04-24 18:20) 

rose-k

☆sazanさん
シャッターは押した後、離すときに切れるので、
レバーが戻る際に指で抵抗を加えながら離すと少しだけですが、
シャッタースピードを長くすることができます。(必要に応じて)
苦労してお作りになったカメラ、また活躍させてあげてくださいね(^-^)
by rose-k (2012-04-25 16:00) 

rose-k

☆bfieldさん
独特の写りはカメラとフィルムの特性でしょうね~。
でもでもお気持ち伝わりました~(*^^*)
by rose-k (2012-04-25 16:03) 

rose-k

☆アールグレイさん
美しいと感じていただけて嬉しく思います(*^^*)
反省点、いろいろありますがまた来年に・・・
by rose-k (2012-04-25 16:12) 

芦毛のベジータ

2枚目の流れがいいね~
最後の写真は貴女らしい
柔らかさが好きです。
by 芦毛のベジータ (2012-04-28 00:40) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
2枚目、確かに流れてます。
流れのあるほうがお好みでしょうか(^-^)
最後の、ピン甘かも・・・もう少し手前にもってこられたら。。
これも小さな小さなファインダーでピンを確認するのが至難の業でして。
実際はほとんど感だったりします(^^;
でも2mの位置以降はパンなわけですが・・・なぜ???回しすぎかなw
ぽわんとした写りでも雰囲気として見て頂ければ嬉しいですw

by rose-k (2012-04-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pink and heartSpring garden flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。