SSブログ

Succulent plants [フォトより]

8月ですね。

「暑い」ですね~。ロンドンオリンピックも「熱い」し!

なので、涼しげなものでもないかとキョロキョロ・・・ないな~(^^;

DSC05759.JPG

これは何だかわかりますか?

庭の多肉植物ちゃんなんです♪

DSC05830.JPG

本当は・・・

こんな色↓(^-^)

DSC05775.JPG

****************************************************************

sony α100 / TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro 1:1 272E

****************************************************************

来週、特定健診の予約が入ってるんだったな~。

嗚呼、私に付いている多肉ちゃんは・・・「厚い」かも(泣)


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 14

ヨタ8

涼、頂きました~!有難うございます、お祝いのお言葉有難うございます、
                                 では、結婚式行ってきます。
by ヨタ8 (2012-08-05 08:23) 

八犬伝

いやあ、綺麗ですね。
流石です(^^)/
by 八犬伝 (2012-08-05 21:50) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おいしそうなグミかと思いました~。(笑)
綺麗で、涼しそうです~。
宗男も多肉です~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-08-06 22:57) 

rose-k

☆ヨタ8さん
大切な日にコメントいただいて恐縮です。
どんな結婚式だったのでしょう(*^^*)
お二人に幸あれ!
by rose-k (2012-08-07 18:26) 

rose-k

☆八犬伝さん
流石だなんてとんでもないです。
ブレるな~、って思ってたんですけど、手振れ補正がオフになっていたことに後で気づきました(^^;
by rose-k (2012-08-07 18:28) 

rose-k

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
おぉ、グミ!なるほど!
本物を触った感触もグミそのまんまです。
味はかなり違うのでしょうが(^^;
多肉、特定健診ではスルーできるように祈ってます(^m^*)
by rose-k (2012-08-07 18:31) 

アールグレイ

多肉植物のお写真、涼しげです^^
ブルーもピンクも、そしてそのままのグリーンの色も
爽やかで素敵です。
検診、この前行って来ました^^
by アールグレイ (2012-08-07 21:04) 

rose-k

☆アールグレイさん
たまにはこんなお遊び写真も・・・
っていうか結構やってるかもしれませんね(^^;
特定健診、がん検診・・・いろいろありますが、体が資本!
自分の健康のことはまず自分が知り、管理しなくては(^-^)
by rose-k (2012-08-08 23:04) 

sazan

なるほど、面白いですね。
まねしてやってみよっと。
sazanもいまダイエット中。
by sazan (2012-08-10 23:14) 

rose-k

☆sazanさん
そのままではちょっと・・・
みたいな写真で遊んでみましたw
sazanさんのも見てみたいです!
ダイエットのほうも気張らず頑張ってくださいね~(^-^)
by rose-k (2012-08-11 18:25) 

ichigo

σ(^^)は健康診断が終わったので不摂生しまくりです
あはは♪
しばらく体重計に乗るのは控えようと思ってます
そろそろダイエット始めねば・・・
by ichigo (2012-08-17 07:31) 

rose-k

☆ichigoさん
あら、もしかして、また美味しいもの食べましたぁ?
そう、体重計に乗るのが怖いのですよぉ・・・ホント。。
ダイエット、始める意志があるだけ偉いと思います!
by rose-k (2012-08-17 23:20) 

芦毛のベジータ

規則性があるんだね~なんか神秘的。
好きだな~この写真
マクロ撮ってみたくなりました(^^)ノ
by 芦毛のベジータ (2012-08-19 01:12) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
手振れ補正がオフになってて・・・残念(^^;
マクロ、身近な植物でも十分遊べるのが嬉しいですねw
芦毛のベジータさんもぜひ!



by rose-k (2012-08-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stag beetle and Jewe..Coffee time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。