SSブログ

In biotope [フォトより]

こちら、 昨日も日中暑くなりましたが、今日も30度超えの真夏日。。

クーラー、入れました(^^;

IMG_3435.JPG 

写真は、時々立ち寄るビオトープにて・・・

赤&赤でまとめようとした結果、こんなんなっちゃいました(^^;

IMG_3436.JPG

こちらはとまったところ。

1枚目とGIFアニメにしようと思いましたが、やってみたら画像の劣化がひどくでやめました。。

IMG_3441.JPG

スイレンはここでも特別なバスタブが用意されていました(笑)

IMG_3450.JPG

Water hyacinth(ホテイアオイ)の花

コスモスも・・・

IMG_3460.JPG

IMG_3464.JPG

IMG_3465.JPG

IMG_3455.JPG

IMG_3468.JPG

IMG_3471.JPG

ハチも忙しそうでしたw

**********************************************************

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM

**********************************************************


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

sazan

いちばん♪
赤とんぼ、コスモス秋なのにね。
今日は暑かったですね。。
連休はどうでしょう・・
by sazan (2012-10-04 23:31) 

(。・_・。)2k

メチャ良いですね(^^)
今年 コンディションの良いコスモスに逢えないなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-10-05 00:55) 

kazz

訪問ご無沙汰になっちゃってすいませんσ(^_^;)
朝晩は涼しいけど、昼間はホント暑いスよねぇ〜
赤の世界、幻想的でniceです。
透けコスモス、青空コスモスも綺麗だなぁ〜(#^.^#)
by kazz (2012-10-05 12:47) 

rose-k

☆sazanさん
いちばん♪なんだか人気ブロガーさんみたい(^m^*)
暑さ寒さも彼岸まで・・・って本当かな~。
真夏の暑さではないにしろ10月の気温ではないような感じがしますね。。
by rose-k (2012-10-05 22:18) 

rose-k

☆(。・_・。)2kさん
ブツに見合った腕がなくて・・・(^^;
コスモス、傷んでいると撮る気がしませんものね。
いいのに出会えるといいですね(^-^)
by rose-k (2012-10-05 22:20) 

rose-k

☆kazzさん
訪問、気になさらないでくださいね!
今のところマイペースで気まぐれにやってますが、これもいつまで続くやら・・・(^^;
赤の世界、もうちょっとなんとかしたかったんですけどね~。
コスモス、マクロらしくとアップで狙ってみました(^-^)
by rose-k (2012-10-05 22:25) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
赤とんぼ、コスモス、メッチャ綺麗ですね(^。^)
by ken (2012-10-06 15:54) 

八犬伝

流石に、上手いな
こういう写真。
見事な色合いですね。
by 八犬伝 (2012-10-06 20:02) 

rose-k

☆kenさん
どなたのところからかお邪魔しまして、
お寺とコスモスのコラボにナイス!
と手が自然に押してしまいました♪
kenさんのプロフ画像、赤とんぼですね!
タイムリーな訪問ありがとうございます(^-^)
by rose-k (2012-10-06 22:27) 

rose-k

☆八犬伝さん
いえいえ、恐縮です~。
もうちょっとよく考えてじっくり撮りたいものですが・・・
まだまだ未熟者で反省ばかりです(^^;
空の色はPL効かせ過ぎたかもしれませんね~。
by rose-k (2012-10-06 22:29) 

アールグレイ

赤いサルビアに赤とんぼ
幻想的なお写真ですね^^
蜂や蝶さんたちも、可憐なコスモスを飛び回れて嬉しそう^^
by アールグレイ (2012-10-07 19:23) 

rose-k

☆アールグレイさん
もうちょっと赤のボケを上手く処理できたらよかったのですが・・・
またこのような機会があったら挑戦してみますね!
お天気がよく気温も暖かい中、蜜を求めて活発に動き回っていた昆虫達でした~♪
by rose-k (2012-10-07 19:45) 

芦毛のベジータ

セセリの斑が、コスモスのピンクに染まってる
かわいいね、セセリ~
これ好き(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-10-11 22:57) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
色かぶりでピンク色に・・・(*^^*)
なかなかのオシャレコーディネートでは!?(笑)
by rose-k (2012-10-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Night with a full mo..Sunflowers field and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。