SSブログ

Flowers of the plum [フォトより]

この日のお散歩は少々寒かったです。

近所の梅は散り始めていました(^-^)

002.JPG

「お母さん。風が吹いて寒いね、冬みたい。」

・・・って、あんた、季節なんか分かるのかい?

教えた覚えはないけど、ん~。

教えたかな???

005.JPG

まぁ、どっちでもいいわw

そんなことは日常的なことなんだよね。

どんどん吸収していく君には驚かされるわ。

001.JPG

4月から集団に入ると吸収力に加速が付きそうな予感がします(^-^)

園に入るのを楽しみにしている様子が可愛いのですw

037.JPG

もうちょっとなんとかならないかなー、と思うこともあるんですけどね~。

この腕白っぷり!(笑)

**************************

Canon PowerShot S110

**************************


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

砂漠のラクダ

元気が一番♪笑顔も最高~(>.<)y-~
by 砂漠のラクダ (2013-03-26 00:24) 

sazan

4月から楽しみですね~
by sazan (2013-03-26 21:33) 

rose-k

☆砂漠のラクダさん
ありがとうございます!
有り余った体力を消耗させるのが大変だったりします(^^;
by rose-k (2013-03-26 22:19) 

rose-k

☆sazanさん
ありがとうございます!
4月から本当に大丈夫なのか?という心配も・・・(^^;
by rose-k (2013-03-26 22:22) 

ヨタ8

たまに会う、うちの孫は、会うたびに、色々と、進化してて、驚きます(^^♪
女の子なので、おしゃべり、止まりません・・・・・これは、親譲りだな、
娘も、同じ位の時は、少し黙ってろって、言ってた覚えが有る(^_^)
こういう所が、似るのは見事なものです。
でも、元気が一番ですよね~!

by ヨタ8 (2013-03-27 05:17) 

rose-k

☆ヨタ8さん
たまに会うとその成長がよくおわかりになることでしょうね!
女の子はねぇ~、いろいろと早い感じがします。
おませさんだったりするのかしら・・・(*^^*)
うちの坊はやんちゃですが、臆病な面もありおぼこいです(^^;
by rose-k (2013-03-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A new camera for wal..Jets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。