SSブログ

new lens* (16-35 F2.8 L Ⅱ USM) [フォトより]

桜の開花が待ち遠しい季節になりました。

3月前半にぷらぷらしながら撮った写真からピックアップです(笑)

IMG_3776.JPG

これはPL装着してますが、空がありえないくらい青いですね(^^;

 ここはライン下りの乗り場があります。

IMG_3782.JPG

違う日、場所は変わって、 お散歩。

電車が・・・やってきたので。

IMG_3735-1.JPG

IMG_3742-1.JPG

反対側には・・・

IMG_3736-1.JPG

とか、

IMG_3729-1.JPG

こんな工場の壁を切り取ったりして・・・。

そしてまた別の日は、木曽川河畔にてお祭りがあったので。

IMG_3943-1.JPG

桜が咲いたらここももう少し華やかなんですけどね~。

IMG_3944-1.JPG

4月からの増税を前に必要なモノを買っておこう!

ってことで、新しい(中古なので実際には古い)レンズを買いました。

で、試し撮りしてみました(^-^)

一応初期不良はなさそうです(^^;

あと、スピードライトもほすぃ・・・


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

kemm

ニュ-レンズの試し撮り、調子良さそうでよかったですね。
私が直近に買ったのは8-16mmの広角ですが結構面白いです(笑)。

by kemm (2014-03-24 06:35) 

rose-k

☆kemmさん
はい、ドキドキでしたが、今のところ大丈夫のようです(^^;
kemmさんはフィッシュアイ買われたのですね!
わ~、また楽しみです(^-^)
by rose-k (2014-03-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smartphone, I debute..The white-eye in che.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。