SSブログ

super moon Ⅱ [フォトより]

 朝晩、涼しくなりました。

お庭の虫達も出番とばかりに鳴いています♪

バトンタッチした夏の虫達は・・・

IMG_6123.JPG

タイトルは「トランプカード」(笑)

話は変わりますが、9月9日の今年2回目のスーパームーン。

見られましたか?

こちらは曇りで・・・

こんなん出ました~。

IMG_6245-1.JPG

さて、何に見えますでしょうか?


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

kemm

花と2匹のバッタ・・素晴らしい画像にうっとりです。
虫無視クラブは今もなお健在なのですね(笑)。
おぼろなスーパームーンもなかなか魅力がありますよ。
by kemm (2014-09-16 06:40) 

kazz

一枚目、おんぶバッタの写真マジですか!?
すげータイトルも最高です!こういうの好き(^o^)
スーパームーン、見てもいない私・・・(爆)
by kazz (2014-09-17 01:09) 

もも

バッタさんの、タイトル「nice !」です☆

「1つ目巨人」
彩雲だったのでしょうか ?
雲が輝いて星雲のようですね☆*+


by もも (2014-09-17 21:12) 

rose-k

☆kemmさん
ありがとうございます♪
お花は食べられた後で残念だったのですが、バッタさんは動かなかったのがラッキーでした。
虫無視倶楽部、はい活動してますよ~(^-^)

☆kazzさん
上の少し大き目がメスで下のがオスでしょうかね~。
見つけたときはタイトルも決めてました~。
日が暮れて暗くて撮影がやりにくいったら・・・
手持ちで2匹にピンを合わせるのが難しくて(><)。。

☆ももさん
どうもです~♪
タイトル・・・バッタさんが互いに外を向いてたのでこうしましたが、
内を向いていたら・・・秘密の花園に(^m^*)
「一つ目」・・・私もそう見えました!
色は彩度をアップしただけなので、雲のある月夜だったら撮れると思います。
by rose-k (2014-09-20 22:13) 

masao。

部活お疲れさまです。
一枚目のタイトルにnice! 10個です。
2枚目じっと眺めているんだけど。。。
by masao。 (2014-09-23 18:14) 

rose-k

☆ masao。さん
わ~い♪嬉しいな~(*^^*)
いつかは撮影会に参加したいと願いつつ・・・
2枚目、すみません。記録写真なので流してください(汗)

by rose-k (2014-09-23 21:24) 

アールグレイ

お花と虫のコラボのお写真
鮮やかで目に焼き付く美しいお写真ですね^^
スーパームーン見ました。
大きくて月の光が幻想的でした。
天候が心配でしたが、見られて良かったです^^

by アールグレイ (2014-09-25 08:41) 

rose-k

☆アールグレイさん
ありがとうございます!
バッタたち、隠れているつもりなのか、全然動かなかったんですよ~。
スーパームーン、そちらは雲がなく見れたのですね!
by rose-k (2014-09-30 23:20) 

芦毛のベジータ

バッタの色が違うのね!!
虫無死倶楽部なのに虫撮ってないな~
今年は虫無死倶楽部終了かな(^_^;)
by 芦毛のベジータ (2014-10-05 19:46) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
虫無視倶楽部の無視が無死になっているけど・・・
それもありかもって思ってしましましたよ(笑)
虫さん、また来年、夜露死苦~[^ェ^] よろしく!って!?
by rose-k (2014-10-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

End of summerCluster amaryllis 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。