SSブログ

Doll Festival

♫ 今日は楽しい゚+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚
 
image.jpg 
近くのスーパーで展示されていた「土雛」です。
 
image (1).jpg
 
 
下は、特別支援学校の生徒さんが 作られた「陶器のお雛様」
004.JPG 
 
それと、「折り紙と押し花のお雛様」
005.JPG
 
 
先日、次男の参観日でも色紙で切り貼りするお雛様の絵の作製でした。
 作品が戻ってきたら、ここに追加しようかな。
 
 
 

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

アールグレイ

かわいい土雛様ですね。
生徒さんの作られた陶器のお雛様もお上手にできていますね。
あたたかい気持ちになります^^
折り紙と押し花のお雛様もかわいらしい。お内裏様のウィンクもおちゃめな感じがいいですね^^
by アールグレイ (2015-03-15 11:07) 

rose-k

✩アールグレイさん
ありがとうございます!
一生懸命作られたところを想像するだけで心温まりますよね~♫
作品には作られた方の素直さや優しさが表れるようでほっこり・・・(#^.^#)
by rose-k (2015-03-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BordeauxSpring walk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。