SSブログ

Spring has come [フォトより]

春の陽射しが温かく感じられる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。 
 
ご無沙汰しております。rose-kです。
私はとても元気な毎日を過ごしております。
忙しくて趣味の方の時間がなかなか取れません。
恒例の写真展も無事終了をしましたが、作品は過去ものでした(^^; 
 
これはまずいと思い、久しぶりにフィールド撮影へと
行きたいところですが、やっぱり手近なお庭で練習・・・
 
*画像をクリックしていただきますと、多少大きな画像が開きます。 
 
IMG_5963-1.jpg 
猫柳、イメチェンヘアで春デビュー
モフモフの帽子はもういらない!?
 
 
 
IMG_5932-2.jpg 
福寿草、陽射しを求めて背伸びする
雪と一緒に撮りたかったねぇ。。 
 
 
IMG_5914-11.jpg
梅一輪、一輪ほどの暖かさ
植木鉢の梅、咲いているのは本当にこの一輪だけ 
 
 
IMG_5921-11.jpg
クリスマスローズはバラではないけれど
あなたがいてくれるので冬枯れの庭が華やぎます。 
 
 
IMG_5950-1.jpg 
紅の玉、ホントの名前は虹の玉(セダムの一種です) 
紅葉色もこれからの季節、また別の色に変わっていきます。
 
 
575で遊びながら、我が庭の「春の陽射し 」でした。(#^.^#)
カメラの操作方法から思い出さねければ・・・汗 
 
 
 

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

アールグレイ

rose-kさん、お久しぶりです^^
記事のアップ、嬉しいです。
いつもながらの素敵なお写真にうっとりと見させてもらっています。
最後のせダム、我が家にもありますが、このように撮られると
違った印象で、またいいですね^^

by アールグレイ (2017-03-06 09:14) 

rose-k

✩アールグレイさん
お久しぶりです。こんなに久しぶりなのに、
早速コメントいただけてとても嬉しいです♪
写真はちょっとマンネリで遠ざかっていたのですが、
今年は基本からもう一度やってみようかな、なんて考えてます(^^;
セダム、いろんな種類がありますが、色の変化も楽しめていいですよね!
by rose-k (2017-03-06 19:31) 

八犬伝

いやあ本当
ご無沙汰でした。
お元気そうで、何よりです(^^)/
by 八犬伝 (2017-03-07 21:42) 

rose-k

✩八犬伝さん
コメントありがとうございます。
はい、おかげさまで元気にしております。
古巣に戻ったような・・・嬉しい限りです。
でも更新は続かないかもです。(汗
by rose-k (2017-03-07 23:20) 

もも

お久しぶりです♪

春の暖かい陽射しいっぱいですね⭐︎
花たちも嬉しそう(^^)

私は去年PCを壊してしまい、新しいPCになったもので、写真のUPの仕方がわかりません(^^;)
何とかせねば・・・、  と、もう1年になってしまいます(笑)



by もも (2017-03-08 18:32) 

rose-k

✩ももさん
お久しぶりです~♪お元気でしたか?
今週は冬に逆戻り、雪がちらつき寒いです。
この寒暖の差に体がついていけません。
新しいPC、写真のアップ、えっ、もう一年!?
それじゃ私のブログ状態じゃ・・・
なんとか復活できるといいですねぇ。

by rose-k (2017-03-08 23:42) 

kazz

rose-kさん!
心配してましたよ〜〜(;´Д`A ```
お元気なら良かった(^^)
庭にこんなにいろいろ咲いてるなんてさすがだな〜
わざわざどこかに行かなくても十分♪
by kazz (2017-03-10 22:48) 

rose-k

✩kazzさん
ご心配をおかけしました。
忙しいのにはちょっとわけありで・・・
時間のやりくりも含めいろいろと難しいです。。
我が家の庭は以前と比べると随分寂しくなりました。
なので、誰か撮影会にでも私を引っ張り出してください!(笑)

by rose-k (2017-03-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。