SSブログ

Soleil ~ a select shop opens ~ [プッシュ]

前回は久しぶりの更新にもかかわらず、
遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございます。
 
今回はお知らせがあります。
 
え~と、妹が雑貨屋さんを始めることになりまして、
そのオープンが近づいてまいりました。
 
お店の名前は、「Soleil」といいます。
フランス語で太陽とか向日葵という意味があります。
平成29年3月16日(木) 開店します。
 
IMG_3833.jpg 
 
詳しいご案内は妹のブログにありますので、よろしければご覧下さい。
 
 「Soleil」 ←クリックしてね♪
 
お近くにお寄りの際は足を運んでやってくださいね! 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
**************************************************************
 
忙しかったのは、仕事や家事・育児の合間に、
このお店の準備を、というより下準備と言ったほうがいいかな。
微力ながら協力させてもらっていたということがあります。 
 
もうひとつ、同居していた私の祖母がこの1年体調を悪くして、
結局先月亡くなりました。満95歳 でした。
 
いろいろとありましたが、
オープンまでこぎつけました。
 
どうなるかはわかりませんが、
うまく軌道に乗るといいなと思います。 
 
小さなお店ですが、 
ナチュラル系のお洋服やかわいい雑貨が いろいろありますよ!
 
姉rose-kからのお知らせでした(#^.^#) 

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

アールグレイ

妹さんのお店、素敵な雑貨屋さんのようですね。
近かったら是非行きたいと思うことです。
雑貨屋さんめぐり、、大好きです^^
おばあさまのご逝去
心からお悔やみ申しあげます。
いろいろ御心配されたことでしょうね。
by アールグレイ (2017-03-14 16:54) 

(。・_・。)2k

妹さん お店OPENおめでとうございます(^^)
てか メッチャ可愛いですねぇ 妹さん!

おばあさまのご逝去 ご冥福をお祈りいたします

by (。・_・。)2k (2017-03-14 18:01) 

八犬伝

お久しぶりです。
rose-kさんの写真だなあ
と、懐かしく見ました。

妹さん、上手くいくといいですね。
いや、きっといくでしょう。
by 八犬伝 (2017-03-14 20:29) 

rose-k

✩アールグレイさん
私にはできなかった夢を妹は現実のものにできて、
妹ながらそのパワーにはすごいな~って思ってます。
祖母のことは、いずれ訪れる日が来たかという感じでしたが、
やっぱり寂しいものですね。なんだかまだ気持ちがふわりとしています。

✩ (。・_・。)2kさん
プロフ画像が「OPEN」の (。・_・。)2kさんに
お祝いメッセいただけるなんて嬉しいことです♪
てかメッチャ可愛いなんて照れますやん(*´∀`*)
あ、妹ですねヽ(´Д`;)ノ

✩八犬伝さん
どうもです!
なんだかまたこうしてコメント頂けるなんてありがたいことですね。
ずっと続けていらっしゃる方々には頭が下がります。
ホント、おかげさまです。m(_ _)m
by rose-k (2017-03-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring has come‘Kawazu-zakura’ with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。