SSブログ

のびのび~君、当選しました! [私事]

tanamasa63さんのところで、次のようなプレゼント企画がありました。


【 御礼とお知らせ 】

皆様、ありがとうございます。m(__)m

おかげさまをもちまして第6回ソネブロ写真展示会の参加数が
80作品を越えることができました。これは、もちろん最多出品記録でもあります。
 
これを記念して
前々記事で一部の方に好評でした「のびのび~君
プレゼントいたします。 



それでもって応募しましたところ、当選しちゃったみたいです!

わーい、わーい

なんだか大きめの袋が届きまして、中身をみて見ると・・・

 

手紙が入っていました♪

バラの封筒と便箋(直筆サイン入り)

 

いました!うちにはこんな子がやってきました!

かめさん?

 

そして、愛知限定の・・・

 

 

極めつけは、名古屋限定の・・・

 

箱を開けると、ドキドキ・・・

 

あけてちょ~って、この先18禁でしょ~

 

       あなたは、18歳以上の方ですか?

         はい。→enter

         いいえ

 

どれももったいなくて食べられない って食べちゃうんだろうな^^;

のびのび~君のみならず、このようなお菓子までいただいてしまいました! 

tanamasaさんって太っ腹ですね~^^

 

tanamasaさんへ

楽しい&めずらしい&エッチなプレゼント、どうもありがとうございました!(笑)

のびのび~君の成長はまたブログでご報告させていただきますね♪         


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

TIshino

ゴメンなさい
めちゃめちゃ笑ってしまいましたヽ(^。^)丿
by TIshino (2006-06-11 13:39) 

masa63

のびのび~カメくん、ご当選おめでとうございます♪
どうぞかわいがってあげてくださいね。
でも、おまけの「おっぱいプリン」の方が目立っちゃいましたね。(笑)
 ※ 関西ヴァージョンをTBさせていただきま~す。
by masa63 (2006-06-11 15:57) 

太っ腹プレゼント嬉しいですね。
コレとは違うけど、私も水につけて頭の部分に草が生えるのを(名前は忘れたな~。) もらったことがあります。
あと、おっぱいプリン、関西バージョンは見たことありますよ~。
果たして、味はおいしいのでしょうか?
報告、待ってます。(笑)
by (2006-06-11 17:32) 

rose-k

>tishi998さん
笑っていただけて幸いです^^;
どうもありがとう♪

>tanamasa63さん
このたびは、ありがとうございました!
ブログのネタにもなりましたし・・・(笑)
関西バージョンもなかなかよろしいですね^^
by rose-k (2006-06-11 18:04) 

rose-k

>koyuriさん
頭の部分に毛が生える?他の人のブログでお見かけしたような・・・
誰が食べるのか、喧嘩になりそう^^;
食べたらご報告?また18禁ページ作成しなくちゃ(笑)
by rose-k (2006-06-11 18:09) 

すず

笑っちゃいました~(^0^)
のびのび~君、楽しみですね。
昔、頭の部分に生えてくるのをやってました。
きっと猫ちゃんが大喜びしてパクパクしちゃうと思います。
by すず (2006-06-13 06:50) 

rose-k

>すずさん
すずさんには刺激が強いかと・・・?
笑っていただけた→そうでもなさそうで、ちょっと安心したりして^^;
やっぱりネコちゃんにパクつかれると思いますよね(笑)
特に葉っぱ好きな子が1匹いるんですよーw。
by rose-k (2006-06-13 11:27) 

rose-k

>2kさん
nice ありがとうございます♪
by rose-k (2006-06-14 06:21) 

マナ

えびせんの包装紙がカワイイですね。
by マナ (2006-06-17 00:16) 

さすがtanamasaさんですね。
ちゃんと、オマケ?も入ってる(笑)
by (2006-06-17 19:16) 

rose-k

>マナさん
そうそう、私がキティちゃん好きなのなんで知ってるんでしょう?(笑)

>みかんさん
ははは、立派なオマケでしたね~^^
tanamasaさんらしいといいますかw。
by rose-k (2006-06-17 22:01) 

puku

面白い!いろんなものがあるんですねぇ、、、、
by puku (2006-06-18 02:30) 

rose-k

>pukuさん
プレゼント企画に乗ったのははじめてでしたが、面白いものが届いたし、ラッキーでした☆
by rose-k (2006-06-18 22:00) 

ペンギンmama

プリン、笑わせてもらいました~(笑)
三重限定版のキティーグッズ、ご入用なら手配しますよ^^
(ちょっと前まで松阪牛バージョンと伊勢えびバージョンの根付持ってたのだけど、友人にあげってしまった~w)
by ペンギンmama (2006-06-22 08:14) 

rose-k

>ペンギンmamaさん
プリン、見ちゃったんですね~^^
キティーグッズは、またの機会にでもお願いします、とりあえず今はいいかなぁ~^^;
そんな根付があるなんて・・・爆
ご親切にどうもありがとうね♪
by rose-k (2006-06-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

モッズ・ヘア携帯ストラップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。