SSブログ

マスカラで目力アップ♪ [私事]

私の場合、目が小さく細いため、マスカラはメイクで目力をアップさせるための必須アイテムです。

今回はサービスショットありです。むふふ。

 

今回使ったのは、「クリニーク」「ラッシュ パワー マスカラ」 で、色はブラックオニキスです。

いろいろ試してきたけれど、これはお気に入りとなりました。

どこがよいのかといいますと・・・

  • 使い安さ・・・ブラシが細くて非常に塗りやすい(太いと目の周りについたりしてふき取るのが大変だったりしますからね)
  • 仕上がり・・・ダマにならずにまつ毛1本1本を長くみせる(目をぱっちり見せたいからといってもコテコテのつけてます候にはしたくない)
  • 持ち・・・コンタクトをしていてもマスカラが落ちて目に入ったり、涙で流れたりしない(パンダ目にならないこのポイントはかなり重要)
  • 後処理・・・ウォータープルーフではないので専用のクレンジングもいらないし、普通のメイクを落とす要領でお風呂で簡単に落とせる(まつ毛や皮膚にもやさしい)

個人的な使用感ですが、マスカラを選ぶときの参考になるかなと思いますがいかがでしょう^^;

 

 

このマスカラについて詳しく知りたい方はコチラ↓

http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?ngextredir=1&CATEGORY_ID=CAT1018&PRODUCT_ID=PROD65013

 

 

では、お待たせしました~! 

 

私のおメメをちょっとだけ見せちゃいますね^^ 

気まぐれだからこの画像は消しちゃうかもよ~。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 19

間に合った♪

って、一番じゃ~ん(笑)

あっ、そんなに見つめないで(照れ)
by (2006-10-30 20:07) 

はう

rose-kさんはモデルさん?
美しいじゃないですかぁ。
見つめられたら・・・ついて行きます・・・。(笑)
by はう (2006-10-30 20:51) 

せーらーむふ〜ん

うわっ!きれいなおめめ♪
私はあらゆるパーツがでかい為(以前姉にあんたの顔は疲れると言われました~)マスカラつけたらすんごいことになっちゃいます(^^;)
マスカラをマラカスと読み間違えた~!
マラカスつけちゃまばたきする度にうるさくてしょうがないですね(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2006-10-30 22:40) 

Gamaoyabeeeen

↑あらゆるパーツがでかい・・・顔の余白の部分が少ないってことですな?
rose-k さん、美人の目ですな、これは。
ほかのパーツが気になるところです。
ところで、この眉毛は地毛ですか?
by Gamaoyabeeeen (2006-10-31 00:05) 

すず

うきゃ~~美人~~♪
化粧品の宣伝みたいにきれいですね。
私もこれ買ってこよう~~(^0^)
by すず (2006-10-31 08:09) 

rose-k

え~っと、本記事は隠れ家的な存在として密かにアップしてみたつもりなんですが、もうすでにご来客があって驚いてます^^;

>みかんさん
自分で自分を撮ってみました。しっかりカメラ目線していま~す。(笑)
確かに見るほうは見つめられているように感じますね。^^
どうもありがとう♪

>はうさん
モ、モ、モ、モォ~~~!って牛か!?(笑)
モデル・・・私には縁のない世界ですよ~^^;
本当に見つめられたら、きっと念力で動けなくなります。(爆)
どうもありがとう♪

>tishi998さん
nice ありがとうございます

>せーらーむふ~んさん
あはは、まつ毛にマラカス、面白いですね。「まつ毛サンバ」でも踊りますか!
あらゆるパーツがでかいんですか!マスカラ必要ないなんて羨ましいです。
私の顔は、あらゆるパーツが小さくさっぱりしすぎていますから。(笑)
どうもありがとう♪

>がま親分さん
他のパーツ・・・お見せできるのなら、顔出ししていますよ。これで察してね(笑)
眉毛は、地毛です。かなり太い&濃いので毎日のようにカットしたり抜いたりして形を整えています。(爆)
どうもありがとう♪

>すずさん
またまた、そんな。照れちゃいますよ~^^;
マスカラ・・・本当は下のまつ毛にも塗りたいのですが、逆まつ毛だしほとんど生えていないし・・・
どうもありがとう♪

>せりさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-10-31 14:02) 

masa63

おっ、セ~フ!!
rose-kさんのおメメ、小さくも細くもないですよ~♪
がま親分さんもおっしゃってますが、この目は美人の目です(断言!)
今度一緒にお茶しましょう。(笑)
by masa63 (2006-10-31 18:16) 

rose-k

>tanamasa63さん
そ、そ、そうですか!嬉しいですね~^^
顔には自信がないので、ロングヘアにして雰囲気でごまかそうとしています(笑)
よう様を乗せた車椅子押して歩いていたら、きっとすぐ私だってわかってしまうでしょうね!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-31 21:29) 

Hosy

「・・・むふふ」という言葉につられてつい開けてしまいましたが、
お綺麗なかただったんですね・・・ (←舌かみそう)、ホント。
さっそく、プロフィールのアイコンにしてください!
by Hosy (2006-10-31 22:02) 

rose-k

>Hosyさん
あはは、むふふにつられましたか。
いや~、この写真だけで綺麗な人と思われたら最悪感が・・・^^;
プロ画にするのはまずいでしょ~!!(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-01 19:23) 

bfield

おっ、間に合った。お宝写真ですね。
師匠の次にお茶しましょう(^_^;
by bfield (2006-11-02 19:09) 

rose-k

>bfieldさん
あらら、めっかっちゃった^^
お茶の順番待ちができましたか(笑)
一応人妻ですが、モテるって勘違いしてしまいそうです^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-02 19:14) 

どうも♪久しぶりにおじゃましたらサービスショット発見☆いぇい☆
お~!キレイなお姉さん発見!美人目でいらっしゃいますね!パーツだけでも全体のお美しさが伝わりますよ♪

クリニークのマスカラは前にシティリビングについてた引換券でもらってきたことがあって、それがすごくよかったんです!そのマスカラでしょうか・・・?それもマスカラブラシが細めで塗りやすく、目がはっきりするのに落としやすくてステキでした。
by (2006-11-05 23:49) 

rose-k

>母さん
グッドタイミングでしたね。お姉さんだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。母さんの目元にはかないませんよ!
それにしても、さすがビューティー専科の母さんですね。
コレ使ったことがありましたか!なかなかよいですよね~^^
シティリビングとはなんぞか存じませんが・・・^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-06 16:36) 

タクモフスキー

ここまで来ちゃいました
目力写真見れてウヒウヒです(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-29 17:45) 

rose-k

>smotttyさん
nice ありがとうございます!

>タクモさん
ありゃりゃ、みつかっちゃいました?
なんだか照れちゃいますね^^;
残りのパーツはご自由に想像してくださいまし(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-30 00:21) 

ぶらう

お久しぶりです^^;
今日も重いので帰ろうかな~と思っていたのですが、素敵なお写真を見つけてしまいました!
ウン、美人さんですね~!絶対^^
by ぶらう (2006-12-04 00:28) 

rose-k

>あおかもめさん
おひさです~^^
う~、、恥ずかしい~^^;
目だけですが美人なんていわれると嬉しいです!
もう他のパーツは見せられません(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-04 19:17) 

rose-k

>megmi_mさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-12-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね~♪秋ですね~♪パートⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。