SSブログ

barter [私事]

ブログで仲良くしてもらっているすずさん物々交換をしました。

すずさんのブログ「すずの部屋」では、手作りされたいろんな作品を紹介されています。

中でもエコクラフトは初めて見たときからその素晴らしさに惹かれ憧れでした。

最近、またすずさんの作品が本に掲載されたとのこと、すごいです!

この本ですよ~↓

エコクラフトcollection Vol.5

エコクラフトcollection Vol.5

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: 大型本

どんな作品かは、すずさんのブログで→チェックする♪

 

 

今回、私がおねだりしたところ、物々交換ならOKというお返事!

私のビーズアクセサリーと交換でもいいよと快く引き受けてくださいました。

すずさんもビーズをされる(それもめちゃ上手)ので本当にいいのかなと思いつつ・・・

甘えさせていただきました~(*^^*)

 

それからすずさんといえば、和服美人でもあるのよね~。

しかも着物の学院へ通われて着付けの腕前もあるのです。

あと、ネコちゃん大好きで、ニャンコたちと共に暮らせる特徴あるお家に住まれているんですよ。

一言では言い表せませんが、ニャンコと人が快適に住めるようにいろんなところに工夫がされていているようです。

取材されてテレビにも何回か出たことが!

これまた最近、雑誌にも載ったようです

ニャンズと共に家の紹介がされたのはこちら↓

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/03/02
  • メディア: 雑誌

 

 

 

紹介が長めになっちゃいましたが、注文したカゴバッグ、届きました!

こちらです~!ジャジャ~ン♪

カゴバッグ-1.jpg

箱を開けると綺麗にラッピング~♪

 

 

カゴバッグ-3.jpg
カゴバッグの中から・・・ミニサイズカゴ可愛いニャンコのポストカードにメッセージ♪
これはサプライズでした!
カゴバッグ-5.jpg内布はナチュラルドットが可愛い~♪
 
この止め具、見てください!
バラのモチーフになってるんです♪
私がバラ好きなのをご存知で・・・(*^^*)
                   カゴバッグ-4.jpg
  
カゴバッグ-6.jpg
この編み目の美しさ、もう芸術です♪
カゴバッグ-7.jpg
こちらのミニサイズにも取り外し可能なバラモチーフが3個も!!!
外したりしませ~ん(^ー^)
カゴバッグ-2.jpg
壁に掛けてしばし眺めてみたり・・・
手元に届いて予想以上の出来栄えにはもう感謝感激です!
これからの季節に大活躍しそうなカゴバッグ、ラブです♪
大切に使わせていただきたいと思います。
すずさん、お忙しいところ大変ありがとうございましたm(_ _ )mペコリ
*撮影:キャノンEOS40D,m42,industar-61mm

 

 

なぜか後半、改行ができなくなっちゃってます(><)。。


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

うに

うわぁ~♪ かっ、カワイイ!
すんごい綺麗!
「プロの仕事」ですねっ☆
これからのシーズン、活躍しそうですネ♪
by うに (2009-03-26 08:12) 

こぎん

PTAでやったのとは大違いです。
進化してますし・・・洗礼されています。
素敵~♡
by こぎん (2009-03-26 19:21) 

cacocoa

わぁ素敵☆
職人技ですね!
おうちも興味涌いちゃいます*^^*

by cacocoa (2009-03-26 23:03) 

アールグレイ

とても素敵なカゴバックですね^^
手にさげてお出かけすると、気持ちもルンルンなりそう♪
ミニバッグも、とてもおしゃれですね。
バラの留め具も素敵。
by アールグレイ (2009-03-27 00:01) 

がま親分

いい仕事しますねぇ!!
by がま親分 (2009-03-27 00:33) 

せーらーむふ〜ん

わぁ~♡かわいい!!
本に載るような作品作られてるんですね~!
rose-kさんもいろいろ上手だしー。
やっぱ類友っての??
こんな何にも出来ない私みたいのも呼んじゃってるけどー(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-27 00:37) 

Ranger

わぁ!^^ほんとに素晴しいです
細かいところまで、ちゃんとキレイに創られてるんですね

ニァンズのポストカードもカワイイ!^^
by Ranger (2009-03-27 10:46) 

Qoo

手作りなんですよね
素晴らしいですね
手作りって暖かみがあって良いですよね
by Qoo (2009-03-27 11:51) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
重さにも負けず、くじを求めて奔走しているケチな泥棒でござんす。
足跡残して、盗みやす。
by いなかもん (2009-03-28 17:03) 

koyuri

止め具がバラのモチーフになってるのが素敵♪
私も昨年に、すずさんにバッグ、作ってもらったんですけど、あの編み目、芸術品ですよね~。
これからの季節、活用度大ですね!!
by koyuri (2009-03-29 01:13) 

siawasekun

rose-kさん
初めまして。
ブログでは、・・・・・・。

素敵なブログですね。
感心しました。

昨日は、拙い私のブログを見て嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございます。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

by siawasekun (2009-03-30 07:49) 

ハム子

わー♪素敵ですねぇ(*´∇`)
by ハム子 (2009-03-30 08:55) 

すず

うきゃ~~~(^0^)
とぉっても素敵なお写真♪
私が作ったカゴじゃないみたいです!(^0^)
それから私のブログや掲載された本までご紹介いただいちゃって・・・(^^)
rose-kさんのビーズアクセサリー大活躍してます。
こちらこそ、ありがとうございました♪
by すず (2009-03-30 17:06) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪ステキなカゴバッグですね!
お写真に撮っても絵になりますね♪
物々交換できるものがあっていいなぁ…ブツブツ…(笑)
rose-kさんだったら、大切にステキに使いこなしそうです~(*^.^*)

by ぱせりん (2009-03-30 19:32) 

ナーリー

編目が一つもズレがなく、美しい作品ですね(^^)
使うのももったいない!と思ってしまいそう~
暖かくなってくるのでお買い物がますます楽しくなりそうです♪
by ナーリー (2009-04-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ume with birds and....Spring ephemeral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。