SSブログ

Muffins* [手作りモノ]

前記事ではご心配おかけしました。

あたたかいお言葉もかけていただきありがとうござました!

おかげですっかり・・・

といいたいところですが、次男はよくなったと思ったところで

また鼻をたらし、咳が出てきました。。

小さい子どもってこんなんだっけー(><)。。

ところで、もう3月、早いですね~!

卒業シーズンでもありますね。

私は長男の関係でお世話になったママ友たちに

ちょっとしたプレゼントを渡しました。

IMG_9415.JPG

抹茶入りマーブルマフィンです。

IMG_9398.JPG

マーブルが分かりづらいかしら(^^;

これとハンカチをセットにして♪

中には卒業される方、バスの廃止にともないあまり会う機会がなくなってしまう方・・・

寂しくなりますが、ありがとう、元気でね、の気持ちを込めて・・・

子ども達には来年もまたそれぞれの場所でそれぞれの道を

元気よく歩んでいってほしいと思います♪

そして、支えるママたちにもエールを!

IMG_9406.JPG

ひとつ残ったマフィン、コーヒータイムでもと思いきや、

次男に取られたーw

こちらは休日の朝食に作った「チーズ入りマフィン」

IMG_9383.JPG

IMG_9384.JPG

 レシピはこちらからどうぞ↓

http://cookpad.com/recipe/638985

**********************************************

::  おまけフォト ::

DSC04171.JPG

「3色ひなあられ」

おもちをカットしてオーブンで焼き、作りました。

抹茶、スキムミルク、ピンクパウダーで3色♪

ココアときな粉でも作ったけど、そちらも美味しい~。

食べだすと止まらなくなりますw

レシピはこちらこらどうぞ↓

http://cookpad.com/recipe/1362030

暖かい日が増えてきましたが、風の冷たい日もまだありますので、

皆さまも風邪等引かれませんよう。

笑顔で過ごせますように・・・(*^^*)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

芦毛のベジータ

そんな季節ですね~
袴姿の女の子が行き交う季節か~
はいからさんが通るって言ったら・・・何それ?って言われる世代だ(爆)
by 芦毛のベジータ (2012-03-07 21:21) 

アールグレイ

マフィンとっても美味しそうです。
ママ友さんたち、喜ばれたでしょうね。
お餅でひなあられできるんですね。
色もきれいです^^
by アールグレイ (2012-03-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

smile*MIYOZAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。