SSブログ

Cookies* [手作りモノ]

 あの日より 一年を経て それぞれに 想い違えど 春を夢見て

by rose-k

IMG_9597.JPG

庭では桜草が咲き始めました。

しかし、寒の戻り、寒いです。

こちら岐阜でも昨日は雪が降りました。

明日はマイナス気温になるようです。

これが過ぎたら本格的な春がやってくるかな。

それにしても日本の本当の春の到来は・・・

さて、しんみりしていないで、おやつでもつまんでくださ~い(^-^)

IMG_9548.JPG

 ホワイトデーだし♪

IMG_9468.JPG

 こんなふうにラップの上から型抜きすることで、

ぷっくりしたクッキーにできるんですね~♪

IMG_9470.JPG

 seriaでゲットしたクッキー型(3種)には、

お顔(2種)とメッセージ(2種)がついて、

IMG_9474.JPG

 なんと、税込み105円也w

百均大好きww

IMG_9466.JPG

 型抜きの作業は無心になれるし♪

IMG_9480.JPG

 整列したところで達成感を得るのら~(^-^)

IMG_9605.JPG

焼き上がり!

可愛くないですかぁ?(値段の割に~自己満足w)

もらえる当てもないので自分で焼いてみましたけど、何か?(爆)

独り言です、読み流してね~。

それでは寒さ対策してお過ごしくださいませ(^-^)


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ヨタ8

凄い!かわいいですね~(^^♪
食べてしまうのが、もったいない感じですね!
by ヨタ8 (2012-03-14 10:50) 

芦毛のベジータ

お菓子作ったこと無いから、こんな裏技が有るんだ!!
かわいいクッキー食べたーい!私の顔もクッキー(´∀`)
by 芦毛のベジータ (2012-03-15 23:34) 

ナーリー

カワイイ~♪♪♪♡♡♡♪♪♪
クッキー…最後に作ったのはいつだったか...( = =) トオイメ
おそるべし100均ですね~
by ナーリー (2012-03-16 11:34) 

アールグレイ

可憐なサクラソウですね^^
そしてまたかわいいクッキーたち。
ハートの形だけでも、かわいいのに
にこにこ顔に、こちらまで顔がほぐれます^^
by アールグレイ (2012-03-16 14:57) 

kazz

あはは!顔が入ると可愛いですね〜♡
このクッキーでオセロできるな(^^)
by kazz (2012-03-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIYOZAKURAThe Showa era ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。